赤い制服 | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

韓流ドラマで昨今とっても多く取り上げられていた財閥企業が航空会社。

あのナッツリターン事件があった辺りから特に多く取り上げられていたように思いますが……

取り上げられ方としてはあのナッツ姫を模したパワハラを題材にしたものも多かったですが……

ヒロインにスチュワーデス(古いなぁ😅)の制服を着せることがトレンドだったのかなぁ?

キム・ソナさんにキム・ハヌルさん、イ・ダへさんとか赤い制服はとっても印象的でしたねぇ。

女優さんはみんなスタイルがいいからとっても綺麗で……決まってた。

韓国のLCCは昨年まではとっても順調だったのでしょうね……

しかし……昨年の「NO JAPAN」で一気に売り上げが落ち……3000円でチケットが買えたりして……そして……今年のコロナ渦で決定的になり……

とうとう破綻が始まりましたね……

ドラマの中で出てたあの赤い制服の会社はまだ破綻してないようですが……今後ドラマには出てこないかも知れませんねぇ……

まぁ、日本の航空会社も心配ですが……

この先どうなるか……

コロナ渦が終わっても韓国の反日は終わらないから……LCCの苦難は続くでしょう?政府も大韓航空は守ってもLCCまでには手が回らないかも知れませんねぇ……

日本も日本航空は一回破綻してるし……早くコロナが終息しないとですねぇ。