マスコミによる反日運動? | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

改元で新しい天皇皇后陛下が即位されましたけど……マスコミは何故今さらあげあげ報道をするのか?分からないのですけど……

そのくせ、秋篠宮御一家を下げ報道。

「早く天皇に即位したい秋篠宮」とか、「一般参賀で衣装かぶりをした紀子さま」とか。

秋篠宮様がいつ早くやりたいと言ったのか?

衣装かぶりって難癖つけますよね?

雅子さまは黄色で紀子さまはアイボリーだったのに……

それに衣装かぶりが得意なのは雅子さまでしょ?

過去にあのダイアナ妃始めオランダの王妃などと衣装丸かぶりしてきたではありませんか?

大体に適応障害という病気で公務が少なく代わりに秋篠宮様紀子さまが代わりを務めることが多かったのに何故ここまで貶めた報道をするのだろう?

次の皇統が秋篠宮様に流れるのを止めたい人たちがマスコミを使ってやっているのか?

でもねぇ……もう次と次は決まっているのですよ❗

女性天皇や、女系天皇を議論したいのだろうけど、今してもそれが実現するのは悠仁親王が天皇になってからの話。

女性天皇は今までもあったけど、女系天皇はあり得ない。そこは日本人としては譲ってはいけないところ。

何故、秋篠宮様や、悠仁親王を敬って温かく見守れないのか?

雅子さまのことは温かく見守れと言うのに!

秋篠宮様は常に真摯に公務に励んでいる。悠仁親王はこれから思春期を迎え大変な時期になるのに帝王学も学んでいかなければいけないし、マスコミは叩くところを間違えてる❗これこそ反日運動だ。

と、思うのですけどねぇ。

やはり、皇室を潰したい中韓の思惑があるのかなぁと、勘ぐってしまう。