ろくなこと言わないなぁ | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

国連人種差別撤廃委員会がまた変な因縁をつけてきている。

在日コリアンに地方参政権を与えよですって😱

在日コリアンが何代に渡って日本にいるのに参政権がないのがおかしいんですって😱

国連が言ってることの方がよっぽどおかしいですよね?

なぜ、外国籍の人に参政権を与えなきゃいけない?欲しければ帰化すればいい。

帰化したくないなら参政権を与えるわけにはいかないでしょ?

どこの国に外国籍の人に参政権を与えてる国があるんですか?

そんな事をしたらすぐにどこかの国が乗ってしまうでしょ?

しかし……国連はあの隣の国の人が事務総長になってからおかしすぎますよね?

まぁ、所詮国連は日本をいじめることしか考えていない所ですからね。

日本も米国のように拠出金を出すことを考えた方がいいと思う。

参政権を与えてはいないけど、野党などはほとんどが在日帰化人が牛耳っていて反日政策ばかりを推してくる。

あの民主党が政権を取った時の悪夢はもうみたくないし。

絶対に参政権は認められない。

しかし……例え帰化しても野党議員を見ると日本人と言うことに誇りがあるわけではないし、日本を好きな訳でもない。

ある帰化人は「日本の最強パスポートがほしかったから帰化しただけ。」と言っていたし、あの二重国籍問題の蓮舫さんも「仕方がなく日本籍を選んだ。自分のアイデンティティーは中国」とはっきり言っていた。
彼女は日本人でいるのがさも恥であると言いたいようだったが、なぜそんな人が国会議員なのか?日本を内側から壊したいにしか、見えない。

だから単純に帰化したら参政権をというのもどうなのかとも思ってしまう。

私はケントギルバートさんのように日本を心から愛して心配してくれるような外国籍の人だったら参政権を与えてもいいと思うけれど……

本当に国連はろくなことを言わない。