愛に○○はいらない! | お母さんの不安解消カウンセラー 中田恵美子(旧 佐藤恵美子)

お母さんの不安解消カウンセラー 中田恵美子(旧 佐藤恵美子)

子供に過保護・過干渉な母親だったかな?子供の将来が心配なお母さんの不安を解消します。親子関係を改善して子供の自立をサポートできる講座・個別セッションをしています。

お母さんの不安解消カウンセラー

 

中田恵美子(旧 佐藤恵美子)ですラブラブ

 

 

  子供の引きこもり・ニート・メンタル   

  疾患でお悩みのお母さんへ

 

  親子関係を改善し               

  子供の自立をサポートする

  講座や個別セッションをしていますラブラブ

  

     キラキラプロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

  愛に○○はいらない!

 

愛に○○はいらなかったんですよ❣

 

○○って何だと思いますか?

 

 

 

答えは

 

『条件』

 

なんです!!

 

皆さんはもうとっくにご存じでしたよねウインク飛び出すハート

 

 

 

たわいもないおしゃべりをしていた時に

 

私は愛されるためには条件が必要だと

 

思っていたことに

気づかせてもらったんです驚き

 

 

気づかせてくれたのは

 

カウンセラー仲間 ゆみや

 

(ゆみやと一緒に『土曜の夜に♡』おしゃべり会

やってるよニコニコ

 

 

 

私がどんな条件をつけていたかというと

 

体調悪いのに洗濯がんばったね

とか

体調悪いのにお風呂掃除よくやったね

とか

 

○○だからという

条件付きで自分のがんばりを認めていたの

 

 

 

  子どもを認めるのも条件はいらない!

 

 

子育てで子どもを褒める時

 

お手伝いしてえらいね

とか

テストいい点とってがんばったね

とか

出来てる事ばかりをほめるだけではなく

 

おもちゃで遊んでるんだね

とか

ゲームしてるんだね

とか

お絵描きしてるんだね

とか

やっていることを認めるだけでもいいんだよ

 

と言われても

 

 

子どもを褒めたり

 

認めたりするのが苦手だった。

 

私が自分に条件付きじゃないと

認められないと思っていたから

 

子どもに対しても

無条件に認めてあげることが

苦手だったんですよね驚き

 

 

無条件の愛

だとか

生きてるだけでまるもうけ

の意味が

 

腑におちたのでしたラブラブ

 

 

愛に条件はいらないのですよねラブ

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございますドキドキ

 

フォローお願いします音譜

フォローしてね!

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。

 

 

 

 3月の『土曜の夜に♡』    おしゃべり会募集中ですラブラブ

 

女性限定です

アルコールもOK!

パジャマでもノーメイクでもOK!

時間・・・無制限(2時間くらいかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

ゆみや&えみりんが

あなたのお越しをお待ちしていますウインク飛び出すハート

 

お申し込みはこちらからポチッと押してね▼

https://business.form-mailer.jp/fms/4f3137a8225757

 

 

 

 

 

無料!『そのままの君で』おしゃべり会♡お陰様で満席となりましたラブラブ

 

少人数のおしゃべり会です❣

 

 LINE公式限定で先行募集していました。

おかげ様で満席となりました。ありがとうございましたラブラブ

 

無料!『そのままの君で』おしゃべり会♡の

先行募集もこちらから配信します❣

 

下矢印下矢印下矢印

お友だちになってお申し込みしてね飛び出すハート

 

 

ポチッと押してねニコニコ飛び出すハート

 

            

    友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。

 

 

LINE公式アカウントはじめましたグリーンハーツ

       

       LINE公式アカウントはじめました

          お友だちになってねグリーンハーツ

 

今なら初めてのお友だち追加限定で

無料!お悩み相談受付中です❣

 

最新情報をLINEで配信中!

 

LINE限定のお得な情報をチェックしてくださいね。

 

 

無料!『そのままの君で』おしゃべり会♡

新メニューの『土曜の夜に♡』おしゃべり会の

LINE公式限定先行募集などもこちらから配信します❣

 

 

 

 

LINE公式アカウントはじめました

お友だち追加よろしくお願いしますグリーンハーツ

 

ポチッと押してねニコニコ飛び出すハート

       友だち追加

 
 
 
 

          心理カウンセラー仲間のブログにも遊びに来てね

                         ポチッと押してねダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

    

全肯定®マインドプロホームページから

初回限定無料オンライン相談(60分)

ができます。