お客様からのご感想を頂きました♡ | お母さんの不安解消カウンセラー 中田恵美子(旧 佐藤恵美子)

お母さんの不安解消カウンセラー 中田恵美子(旧 佐藤恵美子)

子供の引きこもり、ニート、メンタル疾患、将来が心配なお母さんの不安を解消します。親子関係を改善して子供の自立をサポートできる講座・個別セッションをしています。

心配性の母親卒業の専門家

 

佐藤恵美子です。

 

 

  子供の引きこもり・ニート・メンタル   

  疾患でお悩みのお母さんへ

 

  親子関係を改善し               

  子供の自立をサポートする

  講座や個別セッションをしていますラブラブ

  

     キラキラプロフィールはこちらから

 

 

 

ご感想ありがとうございますラブラブ

 ※ご本人の了承を得て掲載させていただいています。

 

 

お客様のお喜びの声

 

 

 

 

☆*:.。.☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆

 

ブーケ2K様

 

カウンセリング

ありがとうございました。

 

 

当日がくるまで何から話せばいいかな?と思っていたのですが、

出てくるままに語っていました。

 

自分の本音、素直な気持ち、傷ついたままの心、

 

言葉にできなかった言葉…

 

それらを引き出してもらうと

やっぱり涙は出てきましたね。

 

 

その涙さえ我慢で押さえこもうとしていたのかもしれません。

 

可哀想なシーンや感動の涙は我慢しようとしないのに、

自分のこととなると、別口。

 

でも、それも出せると癒されていくのを感じました。

 

ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆ 

 

 

ブーケ2 S様


恵美ちゃん今日は娘の事色々聞いて頂きありがとうございました。


娘が幼い頃からずっと娘との関係で悩んで来ました。

 

娘の感情を受け止めてあげる 境界線を引く

などしてると幾らか楽になった気がします。


娘が私に感情を素直にぶつけてこれるのは私を
信頼してるからと恵美ちゃんは言って下さり、
嬉しく思いました。


今日もまた褒めて頂きこの調子で進んで行こうと
自信を持つ事が出来ました。

来月もお願いするかもしれませんが宜しくお願い致します。

楽しい時間を過ごす事が出来ありがとうございました。

 

 

 

☆*:.。.☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆

 

 ブーケ2Y様

 

 

 先日は無料セッションを、ありがとうございました。

 

 自分では、もう何とも思っていないというところに辿り着き、

 たくさん涙が出てきて、本当は恐かったんだと知りました。

 

 セッション中、えみちゃんが私の気持ちを拾うように

 導いてくれてるなと、すごく感じましたし、

 えみちゃんの声が優しくて心地が良いなと感じました。

                                                           

 終わった後は、頭も体も緩んでボーッとしたり、       

 ウトウトお昼寝することが出来て、心地よかったです。

 

 またこの感覚を体感したいなと思いました。

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆

 

 

ブーケ2S様


今日は本当にありがとうございました^ ^

 

私は自分の事を話すのが苦手なので最初は緊張してましたが、

みさんが優しく微笑んで聞いてくれるから安心してたくさんお話出来ました。


次女の癇癪への具体的な対処策も教えてもらえて良かったです。

 

女が甘えてくるのがイライラするという話から、

私自身の妹に対する思いや、

 

親に自分の弱みを見せる事へのチャレンジしてみたいという

気持ちにも気付かせてもらって自分でもビックリでした!


そしてまずはやっぱり結局は自分だから、

 

1番に私自身をたくさん労ってあげよう、

疲れたら罪悪感なしにとことん休もうと改めて心からそう感じました。


えみさんの子育ての体験談も少し聞かせてもらえて嬉しかったです

 

今日は時間が足りなかったけど、

もっとお話させてもらいたいなと実は思っていました。

 

本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

 

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆

 

ブーケ2Y様

 

今日もお話聞いていただきありがとうございました。

 

毎回うんうん、そうだったね。って受け止めてくださる感じで

話聞いている姿勢がとっても安心感を感じお話しやすいです。

 

話してる中で度々私の話が飛びますが、

佐藤さんの意見もそれぞれに交えてお話できてよかったです。

                                           また機会ありましたらよろしくお願いします。

 

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆

 

ブーケ2 K様

 

恵美子さんのカウンセリングを受けてみて

 

色々出し、聴いていただき、

『解決しようとしなくていい、なんとかしようとしなくていい』

 

と思えた。気づけた。何だろう?

 

楽になったというより、『これでいいんだ』という

自己肯定感です。

 

自己肯定感が低いとか高いとかでもなく

シンプルに自己肯定感です。

 

今感じる正直な気持ちです。

 

また話したくなったら聴いてくださいね。

 

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆ 

 

ブーケ2Y様

 

沢山お話させてもらってスッキリしました!

 

お話してる中で自分が相手に言っている言葉と

幼少期親に言いたかった言葉がシンクロしてて

 

びっくりしました。

                                      あと子育てのことも

いろいろ先輩ママさんとしてお聞きできて良かったです。

                                        またご縁がありましたらよろしくお願いします。

 

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆ 。.:*☆☆*:.。.☆ 

 

 

ブーケ2M様

 


今日は沢山お話しを聞いて頂きありがとうございました。


えみちゃんの話しを聞いてみると私と重なる部分があり、

気持ちを受けとめてもらえ、

                                      私もそうだった、辛かったね、頑張ったね、っ

言って貰え凄く嬉しく思いました。

 
あっと言う間に時間が過ぎて

                                          また機会があればお願いしたいと思いました。

 

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆  

 

 

ブーケ2T様


昨日はありがとうございました!


自分の中では繰り返し考えていることも、

あたたかく肯定的に受けとめてもらえる場で改めて口に出してお話すると、

 

思わず感情が動いて涙してしまいましたが、

それも含めてとてもよい時間になりました。


恵美子さんの導きで、

母に対する自分の本心にようやく少し気づくことができたように思います。


最後にいただいたアドバイスを大切にして、

日々ゆるりと取り組んでいきたいなと思えました。


あたたかい時間を本当にありがとうございました。

 

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆  

 

ブーケ2A様


えみちゃんは前から感じていたことは、

 

優しい表情で優しく話してくれるので、

ありのままを受け入れてもらった感覚を持てて、毎回癒やされます。

 

大好きです。


今回のセッションも不登校の娘の話をたくさん聞いてくれて、

 

共感してもらってスッキリしました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆  

 

ブーケ2M様(S)
 


今日は色々話し聞いて頂きありがとうございました。

 

自分の感情が次から次へと自然に出て来て

それを恵美ちゃんに受け止めて頂き、

 

そして頑張って来たからこそ今の辛い症状となって現れてるのだから

 

沢山自分を労ってあげてと言って下さり、

褒めて貰ったり、

寄り添ってもらう事のここちよさを感じる事ができました。


あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたが

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

機会があったらまた宜しくお願いします。

 

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆ 

 

 

ブーケ2T様

 

 

先日は無料セッションを、ありがとうございました。

 

自分では、もう何とも思ってないというところに辿り着き、

たくさん涙が出てきて、

本当は恐かったんだと知りました。

 

セッション中、

えみちゃんが私の気持ちを拾うように導いてくれてるなと、

すごく感じましたし、

 

えみちゃんの声が優しくて心地が良いなと感じました。

 

終わった後は、頭も体も緩んでボーッとしたり、

ウトウトお昼寝することが出来て、心地よかったです。

 

またこの感覚を体感したいなと思いました。

 

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆ 

 

ブーケ2N様

 

 

今日もお話聞いていただきありがとうございました。

 

毎回うんうん、そうだっただね。

って受け止めてくださる感じで話聞いている姿勢が

とっても安心感を感じお話しやすいです。

 

話してる中で度々私の話が飛びますが、

佐藤さんの意見もそれぞれに交えてお話できてよかったです。

 

また機会ありましたらよろしくお願いします。

 

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆ 

 

 

ブーケ2M様

 

今日は無料セッションをありがとうございました。

 

セッションを受けてみて、

私は自分の不安感がつらくて、

 

早くなくなってほしいという気持ちから、

不安な気持ちを受け止めずにいたんだなと思いました。

 

苦しくてつらいからそうしてしまっていたけど、

寄り添ってあげていなかったんだなと気がつきました。

 

ただ、

寄り添うことで不安が小さくなっていくのかはまだわからず、

 

不安な気持ちをまっすぐに見るのが

 

怖い気持ちもあるんだなと思いました。

 

 

 

☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆ .。.:*☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆☆*:.。.☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお喜びのお声を頂いて

とても嬉しい限りです

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございますラブラブ

 

フォローお願いします音譜

フォローしてね…