”笑顔ママ講師1周年企画、笑顔ママ講座ダイジェスト”で愛情シャワーをぶっしゃーと浴びたお話! | お母さんの不安解消カウンセラー 中田恵美子(旧 佐藤恵美子)

お母さんの不安解消カウンセラー 中田恵美子(旧 佐藤恵美子)

子供の引きこもり、ニート、メンタル疾患、将来が心配なお母さんの不安を解消します。親子関係を改善して子供の自立をサポートできる講座・個別セッションをしています。

親子関係改善専門家

佐藤恵美子(旧さとう笑美)ですラブラブ

 

   プロフィールはこちらから

 

 

 

ますみんの「笑顔ママ講座ダイジェスト」に

参加しましたよ爆笑

 

またまた

ますみんから

愛情のシャワーを

ぶっしゃーと浴びちゃいました~ラブ

 

ますみんが笑顔ママ講座の講師になって

キラキラ一周年企画キラキラ                              なんと無料なんですニコニコ

 

ますみんの                                 優しくて人をふんわりと包み込む

そんな人柄に触れる時間が

とっても好きですラブラブ

 

ますみんが大事にしている

シェアタイムでは

 

話すことが苦手な私ですが

まとまりのない話になってしまっても

にこにこして聴いてくれて

 

こんな私でも受け入れてもらってる

って思わせてくれるんです爆笑

 

そんなますみんとお話してみませんか?

 

とっても素敵な時間を過ごせる

”笑顔ママ講座ダイジェスト”

 

もう一日あります!!

 

私も参加しますウインク

 

9月21日(火)14時~(一時間半ほど)

 

お申し込みはこちらからダウンダウン