明けましておめでとうございます! | 踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

経営しているPRエージェンシーのこと、広報・PRのコツ、大好きすぎる趣味のダンスのことなど❤️踊る社長です



明けましておめでとうございます🎍🐂


投稿の順番が逆になりましたが、、汗


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます!



今年は初めての家族3人での元旦。
母から教わった我が家のお雑煮は、
蛤(なくてアサリ代用 笑)、牛肉、ごぼう。




(箸置き可愛くないですか?🐂😂)





おせちは旦那さんがお世話になっているお店に頼みました😅





筑前煮と黒豆だけ、
大晦日の夜に娘と作りました👧 






毎年、年末年始は
広島の義実家と山口の実家で
上げ膳据え膳なので、
有り難みを身に染みて感じてます…




久しぶりに、
家事をする年末年始を過ごしてます…





2021年、私も会社も、
周りの人や社会のお役に立てますように。



ブログをご覧いただいている皆様、
いつもお世話になっている皆様にとって、
素晴らしい1年となりますように。






本年もよろしくお願い申し上げます‼️







千田 絵美