昨日はカラオケ行った~
久々だったけど、みんなと一緒だとやっぱカラオケ苦手(TT)
なに歌えばいいかわからん~
みんなうまいし~
明後日辺りにでも1人カラオケ行ってこよーかな。
マックで2回目のアイダホも食べた!
そのあと美咲とまゆがうちきて、夜な夜なホットケーキ作ってクリームやらアイスやら乗せて食べて満腹のまま寝た\(^O^)/
まさにデブ街道まっしぐらやー
明日は先輩と一緒にピアス開けに行くんだが、なんも連絡がない(´Д`)
覚えてないんかな?
私だけ行く気満々だったら笑えん
とりあえず連絡してみよー
久々だったけど、みんなと一緒だとやっぱカラオケ苦手(TT)
なに歌えばいいかわからん~
みんなうまいし~
明後日辺りにでも1人カラオケ行ってこよーかな。
マックで2回目のアイダホも食べた!
そのあと美咲とまゆがうちきて、夜な夜なホットケーキ作ってクリームやらアイスやら乗せて食べて満腹のまま寝た\(^O^)/
まさにデブ街道まっしぐらやー
明日は先輩と一緒にピアス開けに行くんだが、なんも連絡がない(´Д`)
覚えてないんかな?
私だけ行く気満々だったら笑えん
とりあえず連絡してみよー
