お掃除したから人を呼んでも大丈夫

サークルの5人が訪問中
怖い話してるから聞いてないふりしてるよー

そろそろ寝ようかなーって感じっす

 
 
 
ついにピアスデビュー\(^O^)/
 
やっとだよ!
痛くなくて安心!
 
まあ15分で終わったよね。
 
emisaaaaanさんのブログ-2011020723180000.jpg
 
 
 
そんで、なんだかんだぐだったあと、東京メトロ内の駅から適当に選んで書いたくじを引いて、引いた場所に絶対行こうって遊びした~
 
1日フリーパスで乗り放題を使った故の遊び(´ω`)
 
新宿三丁目
麹町
護国寺
代々木公園
荻窪
 
麻布十番引きたかったなあ。
今度は朝からで、さいころ振ってすごろく風にしてチーム戦で行こうってなった!
 
まあね、荻窪でねぎし行けたしいいや!
美味しかった★
昨日はカラオケ行った~
久々だったけど、みんなと一緒だとやっぱカラオケ苦手(TT)
なに歌えばいいかわからん~
みんなうまいし~

明後日辺りにでも1人カラオケ行ってこよーかな。

マックで2回目のアイダホも食べた!
そのあと美咲とまゆがうちきて、夜な夜なホットケーキ作ってクリームやらアイスやら乗せて食べて満腹のまま寝た\(^O^)/
まさにデブ街道まっしぐらやー



明日は先輩と一緒にピアス開けに行くんだが、なんも連絡がない(´Д`)
覚えてないんかな?
私だけ行く気満々だったら笑えん

とりあえず連絡してみよー