わっしょい龍角散のど飴のおかげで少しのどが楽になった予感がする\(^O^)/今から南大沢首都大で学芸大と首都大と一緒にやる三大アカペラライブの全体練習行ってきますぜ!セッションするんだけど、初日の今日から風邪で声が出なくて学芸と首都大に迷惑かけるってどうなの?って感じだよね(´Д`)音取りしてきても声が出なきゃ意味ないやんかーとりあえず他大の人とアカペラが出来る嬉しさと楽しみと緊張が入り交じっているよ。がんばるべーばいにー
くー1回だらだらすると一気に部屋が汚くなります。部屋の乱れは心の乱れふとそんな気がしたー最近ずーとずーっと毎日アカペラのことしか考えてなくて萎える。嫌い嫌い言いつつもいつもアカペラのこと考えてる自分に萎える。今本当に考えるべきことは簿記なんじゃないか、ふむふむ思うことはいっぱいあるけど、それを口にしたところで解決の糸口が見つかるわけでもないところがまた萎えポイントだったりする。明日はLibreの次曲を絶対に決めよ!…ほらね、またアカペラの話題
熱燗いただきました一次会で帰宅する爽快感ぱねえいい気分でいられる限界それ以上でも以下でもない一次会で飲みすぎたらそれは別wとりあえず大事(おおごと)にならなそうで安心した(´;ω;`)普通に普 通に、そーすればいいのかなって思えた。大丈夫!きっと大丈夫!私はね、あの先輩が好きなんじゃないある時から違うなって思ったのただの先輩まあ勝手に好きだなって思われてる分には構わないよーそれは全然いいんだー私の本当の気持ちがバレていなければね私の本心はね、そうそう。近くにいれるようについつい手伝ってて話してて、いつの間にか近くにいる人今はそうしている人が唯一いくらアカペラセッションをする他大の人が前からカッコよくて気に入ってた人でも、ぶっちゃけ関係ないと思うんだよねカッコいいから優しそうだからとかそんなに簡単なことじゃないやんかー打つのめんどくさくなったー続きはまたあとでにしようかねばいにー