美味しいハンバーガー食べてきたー
お洒落なお店~
好きなトッピングも選べて、アボカド入れてみたーまいうー
サラダバーも付いてるし、お腹いっぱいになるし今度新宿行ったらもう1回行ってみよう!
やっぱり頭いい人と話すとね、自分も頑張らなきゃって思うよね。
モチベーションとゆうか、馬鹿だと思われたくないと思うってゆうか、なんつーか。
弁護士を目指すかもって人と一緒にご飯食べに行くってチャンスそんなにないと思うんだ。
勉強しなきゃって思う。
駄目やねー
明日はちゃんと勉強しないと
ただただお金を無駄にするだけだ