今日は俳人!
…じゃなくて廃人\(^O^)/
学校行こうと思ったけど、結局やったことと言えば洗い物と洗濯と料理ぐらいだ。
明日は素っぴんでもなんでも外に出よう!絶対!
NHKでめっちゃシュールなアニメやってるけどw
日めくりアニメだってさw
2/3は節分だったのよね。
外に出てないから福豆も恵方巻きも食べられず。
恵方巻きは作ろうかと思ったよ、これはまじで。
でも材料ないからやめた。
せめて言葉だけでも言おうか
鬼は外~福は内~
もう2/4だけど(´Д`)
祥さん!
早く一緒にアカペラやりましょ!
拓人さんが早くいい返事をくれればいいんだが(´;ω;`)
そうなれば順調すぎるぐらい順調に祥さん譜でアカペラできるのにー
今はただただ私だけが辛い思いをしてるとしか思えない。
それは自分中心の考えなんだなって昨日思わされたけど、今は自分のことで精一杯。
だからって言ったらなんだけど、私にも少しでも楽しくて幸せな思いをさせて欲しいんです。