ライブ打ち上げ | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。



ライブ終了後は四条大宮駅前の魚民さんで、東京組&関西のお友達との打ち上げ親睦会をやりました。

お昼の三戸藩ラーメン以来、胃袋に酒しか入れてなかったので(笑)、底無しの如く食べまくりました。
もちろんアルコールもいっぱい。
おかげで2日連続二日酔いです(笑)

















この夜もまたまた濃い話題や下ネタで盛り上がり(笑)結局午前2時まで宴会は続きました。

ホテルに帰ると、ついさっきまで盛り上がっていた魚民が部屋の窓から…
明日はもう帰らなくてはならないのかと思うと途端に寂しくなりました。


さて、次回は、さらば京都!また1年後、です。


=田中エミリ♪=