京都四条大宮ブルーアイズ | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。





10日夜は京都四条大宮のライブバー、ブルーアイズさんでライブでした。

こちらも1年ぶりの出演。
久しぶりにお会い出来た音楽仲間やお客様と嬉しい再会を果たせました。


まゆこはんバンドさん
パワー全開。迫力のギターサウンドがたまりません。


私、田中エミリ♪
二日酔いと緊張で(笑)ボロボロの演奏でしたが、オーナーさんが褒めてくださり嬉しかったです。
小話は昨年よりはマシに出来たかな(笑)

【セトリ】
1.田中エミリ♪のテーマ
2.びっくりするほどユートピア
3.平行線~女装男子に恋した男の悲劇~
4.闘う出禁の応援歌
5.居酒屋~いらっしゃいませ よろこんで~
6.出禁音頭

衣装はミニーマウスです。


bipさん
buddyさんやパラサイトさん、ホネキチさん達の京都ツアー限定スペシャルバンドです。
2つのバンドが合体して化学反応を起こしたような面白いステージになりました。


朱音さん
この京都ツアーだけに留まらず翌日は大阪でも公演を控えているというバイタリティー。
今年も青春18切符でお越しです。


プリプリさん
まさしくプリンセスプリンセスそのもの。
見事なコピーに客席も大乗り。
ボーカルさんの声は本当に奥居香さんにそっくりでした。


赤目さん
超ベテラン正統派ハードロック。
しかもオリジナリティに富んでいてユーモアセンスもバッチリ。
京都にこんなすごいバンドがいるなんて、東京組も頑張らなくては!


という、素晴らしい出演者の皆さんでした。
楽しかった~

出番の終わった朱音さんと私に、オーナーさんからテキーラをサービスしていただき、オーナーさんご自身も呑むわ呑むわ(笑)
おかげで打ち上げ会前にヘロヘロになってしまいました(笑)

さて、このあとは魚民さんでの打ち上げ会の記事です。


=田中エミリ♪=