さらば京都!また1年後 | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。





目が覚めたら午前7時過ぎ。
さすがに呑みすぎました(笑)
シャワー浴びて朝食をいただき、チェックアウトしてbuddyさん達とロビーで待ち合わせ。

タクシーで京都駅に向かい、駅前のレストランで軽い昼食会。
これが最後の親睦会です。


祗園ショコラとアイスティ


辻利抹茶ミルク


人脈が広く心温かなbuddyさんのおかげで関東、関西と、たくさんの人に巡り会えて感謝の気持ちでいっぱいです。
今回新たに知り合えた方々、今後ともどうぞよろしくお願いします。

buddyさん達と別れて帰りの新幹線へ。
そして今まで車内でブログを書いていました。
もうすぐ静岡。
少し仮眠しつつ帰路の旅を続けます。
また来年の京都ツアーが楽しみです。





=田中エミリ♪=