遊ばないとどうなるか思い知らせてやる | にゃらん堂

にゃらん堂

猫中心の日々のあれこれ

昨日のつづき。

サンは夕食の皿洗いが終わるのを

じっと待ち、

皿拭きの時に遊んでもらえるという

ルーティンを覚えてしまい

皿洗いが終わると猫じゃらし投げを

催促するのです。

猫じゃらしを階段下に投げては

サンが取りに行き

すぐ戻って来ちゃうので

なかなかお皿を拭く暇がないのです。

もーーーー

なかなか皿拭きが終わらないよー。

もうやだ。

 

 

 

ネコ なんですって?

 

 

ネコ 私のルーティンを邪魔するものは

罰を受けよ、ガブガブ。

 

イタイイタイ。

 

わかった、投げるよ、遊ぶよ

だから噛まないで。

 

 

 

あと何回投げれば

勘弁してもらえるのかな。

 

 

変なこと覚えちゃったなぁ。

毎日階段の上り下りをしてるサンは

足腰が鍛えられているのです。

 

 

ポチっとね↓☀sun

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村