そばにいてくれる猫 | にゃらん堂

にゃらん堂

猫中心の日々のあれこれ

ソファーでくつろいでいると

サンがやってきて

足元で眠りはじめる。

 

 

 

電気マットに誘われても

あるかもしれないけど

 

 

 

いつも私の後を追い

近くでくつろぐサンなのです。

 

 

 

このくつろぎ方はすごいぞ。

 

 

膝の上に

なかなかこないのが

さびしいのだけどね。

 

 

いまさらだけど

5月2日「ボンボネーラ」でランチ。

 

 

 

旦那はハンバーグセット160g1298円。

 

 

 

私はハンバーグ&ヒレステーキ2400円。

 

 

 

ヒレステーキは旦那とシェアしました。

ステーキソースですが

今まではニンニクしょうゆが断然合うと

思っていましたが

今回は生姜しょうゆが

一番美味しく感じました。

 

 

 

 

ポチっとね↓☀sun

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村