お久しぶりです♪(^^)


今、将来不安もあるけれど一番楽しいかも。


知人の会社の方では、なんかあれよあれよと良からぬ方向に行きはじめて、これはついていけないなと思って先月辞めました。マジで有り得なくて、私は上司に恵まれないなって本当に落ち込んだ。だって、給料出ないなんてさ…

なんだかんだで、今は渋谷のリラクゼーションのお店で働いてます。
オープンしたてで、まだ新しくて新感覚。


マルキューの近くで駅から近いんだ☆



皆仲良いし、新しいこと沢山だから楽しいO(≧∇≦)o

ただ、お客さん少なくてビラ配りで外出ること多いのが難点かな。
でも根性ついた(笑)渋谷って…結構有名人通るのね♪当たり前か(笑)


FACE BOOKとツィッターがメインになりそうで…アメブロあまり更新しなくなるかもです(>_<)(ただでさえ更新してないけどね(笑))

やっている人いたら仲良くしてください♪♪
ちなみにツイッターはりみえで、フェイスブックは漢字・本名でやってます☆

ものぐさエミリの、気まま日記☆~Brilliant Days~-120706_223545.jpg

店近くのパンコントマテでディナー☆ ここのパスタは太麺で美味しいの(o^~^o)

店の皆でよく行くので、パンコンスタッフさんは、毎回デザートサービスしてくれていつも感謝♪



ものぐさエミリの、気まま日記☆~Brilliant Days~-IMG_5140.jpg


空き時間に奥の小道具使って遊んでます(笑)

でも一番面白いのは…
ものぐさエミリの、気まま日記☆~Brilliant Days~-120713_160558.jpg

やっぱこの人♪♪

ナイスキャラp(^^)q



今楽しければいいのかな…


今年は7回忌になるので、母の姉の久美子伯母さん(通称くーみん)と母の妹の美華叔母さん(通称みんみ)と親父の4人で、横浜で食事会をしましたナイフとフォーク


当日は皆都合つかず、1日後の28日に集まることに音譜



母の写真も置いて、皆で近況&思い出話流れ星

みんみが、生前母からもらった手紙や私が小さい時に書いた手紙を持ってきてて、めちゃ笑った[みんな:08]

「仁ちゃん(母の愛称)手紙長いけど、内容がないよね笑」って…みんなで話しながら読んでいくうちに、なんだか暖かい気分になった晴れ

みんな元気そうでよかった合格


やっぱりこういう時間も大切なんだねキラキラ


7回忌ということもあり、母のお墓には親戚以外にも沢山の人が来てくれていたそうキラキラ

昔の教え子達に大学時代の友達星

亡くなっても、忘れないでいてくれる[みんな:01]なんだか嬉しいキラキラ


家にも沢山お花が届きました[みんな:02]

皆、口を揃えて「お母様には感謝しています。」とか「あんなに素直で優しい方はなかなかいない」とか…

こんなに時が経っても慕われているなんて…[みんな:03]娘としては嬉しい[みんな:04]


なんだか母の思い出に浸った一日だった虹




とにかく人のために何でも一生懸命で、自分を犠牲にしてでも、最後まで周りのことを優先させる人だった。


身体弱かったのに…

私は母が大好きだったから、あまり無理しないで欲しかった。

自分のことも大切にして欲しかった。





食事会の時、きっと側にいたよね星空





食事会後…

店を出て、近くにプリクラがあったので、みんなで撮ってみることにラブラブ


くーみんは、頑なに拒否したので、しょうがないから3人でドンッ
7回忌記念なので、母の写真も入れた音譜

うちは正直…このメンバー、絶対面白いことになるなって思った合格
そしたら案の定(^O^)

もう、みんみと親父テンパりっぱなしDASH!最新の機械についていけてない様子[みんな:05]



うちは、ガイド(笑)するのに必死で顔引きつりっぱなしあせる(^^;;

これは、まだましなほうなんだけど
photo:01




これは、ヒドイ( ̄▽ ̄)笑
photo:02



なにしてんのっ爆弾中年二人(爆笑)


もうこれは、ネタでしかないねd(^_^o)


帰りに、塾帰りのほのかちゃん(従姉妹でみんみの娘)に遭遇音譜

プリクラ見せたら…もう、ほのちゃん大爆笑ドンッ
「ママおかしすぎるしっ[みんな:06]何?このポーズっ」ってねアップ


みんみもみんみで、「えー。なんで~?プリクラのポーズ真似しただけだもんっ[みんな:07]ほのちゃんだってやるでしょー?」ってドンッ

それはね…若い子がやるから、かわいいのね汗( ̄▽ ̄)



こんな調子でみんな明るいから、母も上で安心してるかなキラキラ

いつも、見守ってくれてると思うと私も頑張れる晴れ




来月から本格的に再出発するから、上から見ててね虹仁ちゃん流れ星
























iPhoneからの投稿
水族館を満喫し、心はほかほか・身体は冷え冷えの状態で下田駅へバス


駅に着いたら、発車予定時刻まで30分くらい時間があった晴れ

なので、レストラン&カフェを探すことにキラキラコーヒーナイフとフォーク

だって…朝から何も食べてないし、温かいコーヒーも飲みたい!!
とにかく、身体が凍ってた雪の結晶

マックでも良かったんだけど、少し駅から距離あったんだよねあせる

駅中レストランは、ランチが全て売り切れでNGダウン

駅のすぐ近くにカフェを発見し、そこでお腹を満たしたアップ
出てくるのが遅くて、新幹線間に合うかヒヤヒヤだったあせる

でも、味は最高アップ生き返った音譜



ちゃんと電車に間に合い、そのまま新宿へ流れ星星
伊豆さん…現実逃避させてくれて、ありがとうね流れ星


帰りの車内、急激に眠くなって…
E:「まゆみ、眠くなっちゃった星空寝ていいはてなマーク

M:「寝てもいいけど…私のせんべい食べてから寝なよね!!ドンッほらほら、食べて食べて!!


…(^◇^;)どうやら持って帰るの、かさばって嫌らしい汗

行きのお菓子の余りなんだよねチョコレートキャンディー


なので、せんべいを二人で食べるんだけど、手が止まると…

「えみり、せんべい!!!!!!!!」と、すかさず喝が入りますDASH!Σ(゚д゚lll)


……すんません汗

なので、帰りは眠気とせんべいの思い出がいっぱい合格アップアップアップ美味しかった音譜(笑)


新宿着いたら、もう暗くなってて雪が積もってた雪

伊豆よりも東京の方が降ってたみたいだね雪の結晶台風


現実に帰って来ちゃったよダウン
人多いよ~あせると言いながら、のんびり府中に帰りました音譜


今回の旅行は、ラッキーなことたくさん・ハプニングもたくさんで、1泊2日とは思えないくらい、盛りだくさんだったアップ

あと、水族館で極寒に耐えたおかげなのか、少し寒さに強くなった気がする音譜


また、行きたいな合格
今度、まゆみがごり押しの「大野屋」に泊まることになりそうだねラブラブ(笑)

ものぐさエミリの、気まま日記☆~Brilliant Days~-ipodfile.jpg



~完~