お久しぶりです♪(^^)
今、将来不安もあるけれど一番楽しいかも。
知人の会社の方では、なんかあれよあれよと良からぬ方向に行きはじめて、これはついていけないなと思って先月辞めました。マジで有り得なくて、私は上司に恵まれないなって本当に落ち込んだ。だって、給料出ないなんてさ…
なんだかんだで、今は渋谷のリラクゼーションのお店で働いてます。
オープンしたてで、まだ新しくて新感覚。
マルキューの近くで駅から近いんだ☆
皆仲良いし、新しいこと沢山だから楽しいO(≧∇≦)o
ただ、お客さん少なくてビラ配りで外出ること多いのが難点かな。
でも根性ついた(笑)渋谷って…結構有名人通るのね♪当たり前か(笑)
FACE BOOKとツィッターがメインになりそうで…アメブロあまり更新しなくなるかもです(>_<)(ただでさえ更新してないけどね(笑))
やっている人いたら仲良くしてください♪♪
ちなみにツイッターはりみえで、フェイスブックは漢字・本名でやってます☆

店近くのパンコントマテでディナー☆ ここのパスタは太麺で美味しいの(o^~^o)
店の皆でよく行くので、パンコンスタッフさんは、毎回デザートサービスしてくれていつも感謝♪

空き時間に奥の小道具使って遊んでます(笑)
でも一番面白いのは…

やっぱこの人♪♪
ナイスキャラp(^^)q
今楽しければいいのかな…
今、将来不安もあるけれど一番楽しいかも。
知人の会社の方では、なんかあれよあれよと良からぬ方向に行きはじめて、これはついていけないなと思って先月辞めました。マジで有り得なくて、私は上司に恵まれないなって本当に落ち込んだ。だって、給料出ないなんてさ…
なんだかんだで、今は渋谷のリラクゼーションのお店で働いてます。
オープンしたてで、まだ新しくて新感覚。
マルキューの近くで駅から近いんだ☆
皆仲良いし、新しいこと沢山だから楽しいO(≧∇≦)o
ただ、お客さん少なくてビラ配りで外出ること多いのが難点かな。
でも根性ついた(笑)渋谷って…結構有名人通るのね♪当たり前か(笑)
FACE BOOKとツィッターがメインになりそうで…アメブロあまり更新しなくなるかもです(>_<)(ただでさえ更新してないけどね(笑))
やっている人いたら仲良くしてください♪♪
ちなみにツイッターはりみえで、フェイスブックは漢字・本名でやってます☆

店近くのパンコントマテでディナー☆ ここのパスタは太麺で美味しいの(o^~^o)
店の皆でよく行くので、パンコンスタッフさんは、毎回デザートサービスしてくれていつも感謝♪

空き時間に奥の小道具使って遊んでます(笑)
でも一番面白いのは…

やっぱこの人♪♪
ナイスキャラp(^^)q
今楽しければいいのかな…



![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)




なんだか嬉しい![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
娘としては嬉しい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)



笑
最新の機械についていけてない様子![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
(^^;;

中年二人(爆笑)
何?このポーズっ」ってね
ほのちゃんだってやるでしょー?」って
( ̄▽ ̄)


笑
間に合うかヒヤヒヤだった
」



