ずっとずっと逃げてきた。
この体質とちゃんと向き合うことを。母の死後からは一気に強くなって外を歩くのも辛かった。
一度開いてしまえば、電車にも乗れない。まともな社会生活おくれない。
周りの心の声がうるさいから。聞きたくもないことが沢山聞こえてきた。
最初は鑑定もしてきたけど…マッサージの仕事に就いた時からは、ずっとずっとシャットダウンすることに専念してきた。そしてシャットダウンできたと思ってた。
もういっそこのまま、この能力無くなればいいなって考えて生活してきた。エステの仕事だってちゃんとできてるし、電車だって余裕で乗れるし。ホントに普通が一番だなって思ってた。
…でも、ある人に会って逃げられなくなってしまった。
先月末、うちのサロンの飲み会にオーナーの友達の霊能者がゲストで来た。何も自分のこと教えてないのに、私に一言。
「今の力をコントロールしないと後が大変だよ」
と。ぎょっとした。サロンの皆にも隠してた体質が一気にばれた。
シャットダウンしているつもりでもできていなかったみたい。シャットダウンにもなっていなかったらしい。感じても感じぬふり・聞こえても聞こえないふりしているだけにすぎなかったみたい。今まで3年間も。
力をちゃんとコントロールできないままだと私、28歳まで生きられないって。
霊障で死んでしまうって。…後5年、もつかどうかじゃん。
怖い。
その人に会ったことで、もう逃げないって決めた。
だって、せめて40までは生きたいじゃん。
普通の恋愛や結婚も仕事もしたい。このままだと全て出来なくなるって。
たしかに…恋愛においては、付き合った人に体質のこと明かしたことはなかった。怖いと思われるのが嫌だったから。
訓練次第で、霊障も受けづらくなるらしい。そしてオープンもシャットダウンも自由自在になるらしい。
そのためには、一旦全て解放しないといけないみたい。
今は、その人のサポートの元で仕事しながらも修行中。 コントロールに必死。
一旦開いたから、毎日苦しい。自分のことで精一杯。
人の想念も今は敏感に感じてしまう。
元彼の生き霊とか、友達の想念とか。マジイラッときた。
もういやだよ。と思った。けど、パワーをコントロールして、死者のメッセージを伝えることは、もしかしたら私の使命なのかもしれない。
今、
私は生きるか死ぬか。
誰も理解されない体質。
家族にだって本質では、理解されていない。普通の人には、気味悪がられるだけ。それか好奇な目で見られるだけ。「私の前世何ー?」とかふざけんな。前世なんて何でもいいだろうが。と言いたい。見ると疲れるんだ。
だからこそ…この能力をちゃんと自分の一部だと受け入れて、人のために役だてることができたらいいな。
まだまだだけど、それで自分の成長になるなら…今苦しいけど耐える。
私は生きたいよ!!
この体質とちゃんと向き合うことを。母の死後からは一気に強くなって外を歩くのも辛かった。
一度開いてしまえば、電車にも乗れない。まともな社会生活おくれない。
周りの心の声がうるさいから。聞きたくもないことが沢山聞こえてきた。
最初は鑑定もしてきたけど…マッサージの仕事に就いた時からは、ずっとずっとシャットダウンすることに専念してきた。そしてシャットダウンできたと思ってた。
もういっそこのまま、この能力無くなればいいなって考えて生活してきた。エステの仕事だってちゃんとできてるし、電車だって余裕で乗れるし。ホントに普通が一番だなって思ってた。
…でも、ある人に会って逃げられなくなってしまった。
先月末、うちのサロンの飲み会にオーナーの友達の霊能者がゲストで来た。何も自分のこと教えてないのに、私に一言。
「今の力をコントロールしないと後が大変だよ」
と。ぎょっとした。サロンの皆にも隠してた体質が一気にばれた。
シャットダウンしているつもりでもできていなかったみたい。シャットダウンにもなっていなかったらしい。感じても感じぬふり・聞こえても聞こえないふりしているだけにすぎなかったみたい。今まで3年間も。
力をちゃんとコントロールできないままだと私、28歳まで生きられないって。
霊障で死んでしまうって。…後5年、もつかどうかじゃん。
怖い。
その人に会ったことで、もう逃げないって決めた。
だって、せめて40までは生きたいじゃん。
普通の恋愛や結婚も仕事もしたい。このままだと全て出来なくなるって。
たしかに…恋愛においては、付き合った人に体質のこと明かしたことはなかった。怖いと思われるのが嫌だったから。
訓練次第で、霊障も受けづらくなるらしい。そしてオープンもシャットダウンも自由自在になるらしい。
そのためには、一旦全て解放しないといけないみたい。
今は、その人のサポートの元で仕事しながらも修行中。 コントロールに必死。
一旦開いたから、毎日苦しい。自分のことで精一杯。
人の想念も今は敏感に感じてしまう。
元彼の生き霊とか、友達の想念とか。マジイラッときた。
もういやだよ。と思った。けど、パワーをコントロールして、死者のメッセージを伝えることは、もしかしたら私の使命なのかもしれない。
今、
私は生きるか死ぬか。
誰も理解されない体質。
家族にだって本質では、理解されていない。普通の人には、気味悪がられるだけ。それか好奇な目で見られるだけ。「私の前世何ー?」とかふざけんな。前世なんて何でもいいだろうが。と言いたい。見ると疲れるんだ。
だからこそ…この能力をちゃんと自分の一部だと受け入れて、人のために役だてることができたらいいな。
まだまだだけど、それで自分の成長になるなら…今苦しいけど耐える。
私は生きたいよ!!











