アメブロはリアでつながってる人にあまり教えてないから、イロイロぶっちゃけやすいかも☆知ってるの一部だけだし♪♪
ここはこれから吐き出し場にしよかな。
FBは沢山つながりすぎて吐き出すのには不向き。ツィッターは長くつぶやけないしね(笑)
一言つぶやくにはいいかもだけど。
では吐き出します(笑)
明日は久々の休みっ
やっと解放されるよーー(^.^)
店変わって勉強量ハンパなく増えたけど…明日はしないっ!
テストあるけど、なんとかなる(笑)
もう毎日厳しくて肩凝るんだよね。
明日は羽のばすぞー☆好きなもの食べるぞー♪♪
仕事中は好きなの食べれないから。毎日おにぎりとサラダだよ(-.-;)
エステティシャンたるもの、美に携わるものとして食べ物も気をつけなきゃいけないんだって。
整体の時は好きなもの食べてた。終わってたな。自分。
痩せるかもね……
でもでも、明日は新宿でまったり予定。
楽しみ楽しみ★
ランチにディナー、何食べよう♪(休みの日くらいねぇ……)
とりあえずお酒は疲れててまわりやすいから、遠慮しよ。
あー。でもやっぱ復習しよ。そんで、ぬら孫読んで寝よ。
借りてるのに全く読めてないからそろそろ読まないと♪
ではでは☆
ここはこれから吐き出し場にしよかな。
FBは沢山つながりすぎて吐き出すのには不向き。ツィッターは長くつぶやけないしね(笑)
一言つぶやくにはいいかもだけど。
では吐き出します(笑)
明日は久々の休みっ

やっと解放されるよーー(^.^)
店変わって勉強量ハンパなく増えたけど…明日はしないっ!
テストあるけど、なんとかなる(笑)
もう毎日厳しくて肩凝るんだよね。
明日は羽のばすぞー☆好きなもの食べるぞー♪♪
仕事中は好きなの食べれないから。毎日おにぎりとサラダだよ(-.-;)
エステティシャンたるもの、美に携わるものとして食べ物も気をつけなきゃいけないんだって。
整体の時は好きなもの食べてた。終わってたな。自分。
痩せるかもね……
でもでも、明日は新宿でまったり予定。
楽しみ楽しみ★
ランチにディナー、何食べよう♪(休みの日くらいねぇ……)
とりあえずお酒は疲れててまわりやすいから、遠慮しよ。
あー。でもやっぱ復習しよ。そんで、ぬら孫読んで寝よ。
借りてるのに全く読めてないからそろそろ読まないと♪
ではでは☆


