翌朝、外を見たら心配していた通りあいにくの雨
部屋から見た海も、少し荒れてるようにみえた

朝は、念願のバイキング
和洋折衷でいろいろあった
11時にチェックアウトして、タクシーで下田駅へ
本当に過ごしやすいホテルで、名残惜しかった
目的地は、下田海中水族館
バスの時間まで、ロープウェイの下の
お土産屋さんで買い物
荷物も、重いのは送ってバスの方へ。
今度はちゃんと迷わず、駐車場のほうへ向ったよ

雨がすごくて、時折雪混じりの悪天候

水族館は室内だろうし、天候関係ないから良かったよねと話してたら……なっ、なんと船の上の水族館で、メインはほぼ屋外のショーらしい
。・゜・(ノД`)・゜・。
マジかよ
Σ(゚д゚lll)ショーはなるべく見ない方向で
凍死してしまうわ笑
海の上にあるから、潮風が激寒ですぐに室内に走った
入ってすぐに、伊豆の海の魚達が迎えてくれた
しばらく見てたら、餌付けショーが始まって…
飼育員のお兄さんが、餌やりつついろんな魚紹介してくれた
ためになったねぇ~♪←(もう中学生)笑
終わったら、「次は、バンドウイルカ
のショーが屋外の船のデッキであります。移動してください」とのこと。
(; ̄ェ ̄)……こんなくそ寒いのに、あるんだ
でも…おばあちゃんの団体が外に移動しはじめたので、負けてらんないっ

うちらも外へ。
着いたら、飼育員さんがイルカとスタンバイ&身体慣らし中だった。
飼育員さん、すごい
海の中、絶対冷たいだろうな
お疲れさま☆彡
始まってみると、至近距離にイルカがきて、可愛かった
真っ正面☆彡
寒さが一瞬吹き飛んだ☆彡
ただ、イルカの動きが速いのと手がかじかんで、良い写真は撮れなかったな
残念
もうだめー
寒い
から
次のアザラシショー無視して、うちらペースで室内鑑賞
桜の季節だから、こんな水槽もあった
綺麗だから、待ち受けにしてます
でも、ちゃんとアザラシと写真は撮れたよ
ハグするアザラシ
キスするアザラシ
まぁ~、仲がよろしいこと

次は、アシカショーとカマイルカショーを続けて♪
今度はスタジアムっぽいとこで、見やすかった
真っ正面に水槽あって、
水中の動きも見れるみたい
この時から、少しづつ晴れてきた
寒いなんて、言ってらんない(>_<)
室内、見尽くして…もうショーしか見るのないからさ
笑
前方に、半袖着てるお兄さんがいるんだけど寒くないんだろうか
って、思ってたら始まった。
つか、
かわいい
おりこう
うちのチェリーとおお違い(笑)
アシカの男のこ
アシカの女のこ
女のこ、かわいかったなぁ
飼育員のお兄さん大好きっ、って感じで
カマイルカ
ポーズ
とにかくカッコよかった
ジャンプ
水槽で、スタンバイ
お別れの時、ヒレ小刻みに振ってバイバイしてた
どうやったらあそこまでできるんだろう☆
その後は、ペンギンの餌付けショー
30歳のペンギン「ジイや」のよたよた歩きで癒された
ペンギンさん達と
ひととおり、全て観終わって、お土産Time☆彡
あんな至近距離でショーが見れて、寒くなければ、めちゃくちゃ最高だった
たくさん、マイナスイオン浴びた

この水族館は、夏にまた来たいな
続く…かもしれない。d( ̄  ̄)

部屋から見た海も、少し荒れてるようにみえた


朝は、念願のバイキング

和洋折衷でいろいろあった

11時にチェックアウトして、タクシーで下田駅へ

本当に過ごしやすいホテルで、名残惜しかった

目的地は、下田海中水族館

バスの時間まで、ロープウェイの下の
お土産屋さんで買い物

荷物も、重いのは送ってバスの方へ。
今度はちゃんと迷わず、駐車場のほうへ向ったよ


雨がすごくて、時折雪混じりの悪天候


水族館は室内だろうし、天候関係ないから良かったよねと話してたら……なっ、なんと船の上の水族館で、メインはほぼ屋外のショーらしい
。・゜・(ノД`)・゜・。マジかよ
Σ(゚д゚lll)ショーはなるべく見ない方向で
凍死してしまうわ笑海の上にあるから、潮風が激寒ですぐに室内に走った

入ってすぐに、伊豆の海の魚達が迎えてくれた

しばらく見てたら、餌付けショーが始まって…

飼育員のお兄さんが、餌やりつついろんな魚紹介してくれた

ためになったねぇ~♪←(もう中学生)笑

終わったら、「次は、バンドウイルカ
のショーが屋外の船のデッキであります。移動してください」とのこと。
(; ̄ェ ̄)……こんなくそ寒いのに、あるんだ

でも…おばあちゃんの団体が外に移動しはじめたので、負けてらんないっ


うちらも外へ。
着いたら、飼育員さんがイルカとスタンバイ&身体慣らし中だった。
飼育員さん、すごい

海の中、絶対冷たいだろうな

お疲れさま☆彡始まってみると、至近距離にイルカがきて、可愛かった
真っ正面☆彡
寒さが一瞬吹き飛んだ☆彡
ただ、イルカの動きが速いのと手がかじかんで、良い写真は撮れなかったな
残念
もうだめー
寒い
から次のアザラシショー無視して、うちらペースで室内鑑賞

桜の季節だから、こんな水槽もあった

綺麗だから、待ち受けにしてます

でも、ちゃんとアザラシと写真は撮れたよ

ハグするアザラシ

キスするアザラシ

まぁ~、仲がよろしいこと


次は、アシカショーとカマイルカショーを続けて♪
今度はスタジアムっぽいとこで、見やすかった
真っ正面に水槽あって、水中の動きも見れるみたい

この時から、少しづつ晴れてきた
寒いなんて、言ってらんない(>_<)室内、見尽くして…もうショーしか見るのないからさ
笑前方に、半袖着てるお兄さんがいるんだけど寒くないんだろうか

って、思ってたら始まった。
つか、
かわいい

おりこう
うちのチェリーとおお違い(笑)アシカの男のこ

アシカの女のこ

女のこ、かわいかったなぁ
飼育員のお兄さん大好きっ、って感じで
カマイルカ
ポーズ
とにかくカッコよかった

ジャンプ
水槽で、スタンバイ
お別れの時、ヒレ小刻みに振ってバイバイしてた
どうやったらあそこまでできるんだろう☆その後は、ペンギンの餌付けショー

30歳のペンギン「ジイや」のよたよた歩きで癒された

ペンギンさん達と

ひととおり、全て観終わって、お土産Time☆彡
あんな至近距離でショーが見れて、寒くなければ、めちゃくちゃ最高だった

たくさん、マイナスイオン浴びた


この水族館は、夏にまた来たいな

続く…かもしれない。d( ̄  ̄)










ここの名産、多分金目鯛(笑)





結構語ったけど、ちゃんと12時前には就寝
健康的っ
二人ではしゃいじゃったね
こんなこと滅多にない☆







