冬といえば | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

冬突入





したとたん





かゆい。





耳の裏とか頭とかお腹とか





もう超かゆい。





気がつきゃ指もささくれ、唇もガサガサ・・・・。





もうイヤァァァァー!!!





憎い!





乾燥が憎い!!





しかたないから





ひたすら保湿の日々。





耳の裏とか首下とかは皮膚科でもらった保湿薬で




なんとかかゆみを押さえ、





あとはもー





彼女頼み↓








みんな大好きロート製薬!!




最近の女子は「ロクシタン」だか「キリシタン」だかの(えみりなりのおやじギャグ)保湿グッズに心をゲットされちゃってるけど、僕は小さい頃からロート製薬ですよ奥さん!!




お求めになりやすい価格がたまりません!!




信頼のブランドですよ!




しかし




毎年乾燥と戦ってるけども




今年は刺し違えてしまうかも・・。