暖房機器を買いに行ったハズが・・!! | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

僕のお部屋にはガスのファンヒーターがありまして










毎年、冬になると全盛期の安室なみえくらいに活躍していたのですが、










自分、どうもガスって苦手ッス!










できたらガスじゃないヤツで温風が出ないヤツがいいなー










なんかいいのないかなー










って悩んでたっス!










んで今年こそはってことでビックカメラに足を伸ばしてみたところ










あったっす!










ガスでなく温風もなく、さらにスチーム付きのマシーンが!!








最新技術を駆使した理想のボディ・・!!








その名も・・・・












電気ストーブゥゥゥ!!










左の穴からスチームが出ます。










しめて2880円でし。








お求めになりやすい!!








まさかこんな低価格で夢の生活が送れるだなんて・・・!








キャホーイ!!








って思っておうちに帰って冷静になってみたら・・・・・・!!








あたしったら・・・・!!








今年は無駄遣いしないって約束したのに!!(自分と)








イヤァァァァァー!!!!














こんなんも買ってたぁぁぁぁー!!!








山村美佐 サスペンスシリーズと迷ったー!!