娘がミニ財布を買いたいと言うので久しぶりに

りんくうプレミアムアウトレットを訪ねました。

 

あんまり暑くて、いつもの場所で写真を撮り忘れ

駐車場からの眺めが↓コレです。

 

 

で、娘は良い出会いがありました。

↓このCOACHのミニ財布可愛いでしょ。

 

 

何やら後ろに同じような色の物が写っておりますが爆  笑アセアセ

イヤン、私のバッグです。

娘が買ってくれました。

 

 

この色といい形といいひとめぼれです。

 

 

肩から斜めがけもできます。

 

毎年母の日と誕生日にプレゼントは何が良い?

と娘が聞いてくれます。

ここ数年欲しい物も無かったので

その気持ちを積み立てていた次第ですラブ

 

思えば娘には社会人になって依頼

定期的にCOACHのバッグを買って貰っているような・・・

 

 

 

 

どれも大事に使わせて頂いております。

ありがとうラブラブ

 

 

お礼に夕飯はお寿司にしました。

 

さぁ、明日からの三連勤がんばろっ!