私のブログにはたびたび登場するこの景色。

もぅどんだけぶりって感じでしょ。

←りんくうプレミアムアウトレットです。

 

久しぶりに娘の買い物に付き合って出かけてみました。

んもぅすっかり景色が変わっていて浦島太郎状態です。

 

以前工事中だったところが完成し、

海側店舗が増築されその延長上に海に続く遊歩道も整備されていました。

 

 

 

お天気がイマイチで残念です。

これ晴れていると最高の眺めです。

 

 
アウトレットの手前で食べた↑このラーメンも
確実に1年以上ぶりです。
 
スタンプカードがもぅ無くなっていましたゲッソリあせる
娘は「1億年ぶりに食べる気がする。」と感動していました(笑)
 
 

 

ゴディバも欠かせません( *´艸`)

 

 
でね、娘が↑を買ってくれました。
ここ数年私の誕生日と母の日のプレゼントを兼ねて
コーチのバッグを買ってくれるのが習慣になっていました。
 
ご参考までに↓
 

 

 

 

去年はコロナ禍で、アウトレットにも難波にも・・・

どこにもお出かけできない状況でした。

 

娘は5月の私の誕生日も母の日も何もお祝いできなかった事を

ずっと気にしていたようです。

 

それで今年は還暦を迎える年でもある事から

赤色のバッグをプレゼントしてくれました。

 

暗めの上品な紅色です。

ジーンズにも合うので普段使いもできそうです。

 

これを手にあちこち出かけられる日が1日も早く来ますように・・・♪