私のブログではすっかりお馴染みの「りんくうプレミアムアウトレット」です。

 

6/21~31までセール中ということで本日出かけて参りました。

 

で、巡り会ってしまったのです。ジャーン!!

 

 

 

コーチのバッグなんですけど・・・
「いやん、これ可愛い~♪ラブラブ」と手にしたところ・・・
横から娘も
 
「ほんまや可愛い~♪ラブラブ」っと気に入った様子。
 
5月の誕生日のプレゼントを先送りされていた事もあり、
「気に入った物があればプレゼントするよ。」
と言ってくれました。
 
まさか親子で同じものを気に入るとは・・・クスッ( ̄m ̄*)
 
でも↑のピンクはどぅ見ても娘の方が似合うので、
そちらは娘に譲り・・・
 
私は↓ これを買って貰いました。

 

 

爽やかなブルーでしょう。

夏場はTシャツにジーンズって格好が多いので活躍しそうです。

 

娘には去年も

←バッグを買って貰っています。

んもぅ太っ腹やなぁ~。

    後々怖いけど・・・ガーンあせる

 

で、両方を並べてみると ↓ こんな感じ。

 

 

定価の半額からさらに40%オフになっていました。

買うなら 買ってもらうなら今でしょ(笑)←あぁ~幸せ♪

 

ピーさん、いつもありがとうラブラブ

 

では記録です。

【食事】

朝:コーヒー・ロールパン・りんご・キウイ・アロエヨーグルト

昼:中華丼・餃子

間:タピオカ入り苺ヨーグルト

夜:牛とろ玉うどん

その後:アイス・コーヒー

 

【運動】

歩数 9354歩 (1万歩に足らず・・・惜しい)

 

【数値】