素敵な男性の好みは | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。








桜です🌸






素直に気持ちを言う方が
素敵な男性にモテる❤️





ほら、不二子ちゃんなんて
あんなに欲望のままに生きているのに
ルパンはいつだって夢中ラブ❤️❤️❤️





善良だから愛される訳じゃない💕
謙虚だから愛される訳じゃない💕
彼に文句を言わないから愛される訳じゃない💕




むしろ




「これがしたいな」
「あそこに行ってみたいな」
「こっちが好きだな」
「あれはあまり好きじゃないな」





自分の意見を
すらりと言えてしまう





そんな
自分の心にしたがって
気持ち良く生きている女性の方が
好感度が高い❤️照れ





「彼が好きって言いそうな方はどっち?!」
「他の女性だったら何て答える?!」




そんな忖度はいらん‼️照れ





「どうしたい?どう思っている?」
自分の気持ちを受け止めて
可愛く男性心理を押さえながら、
でも意見は言っちゃう。





そんな女性が一目置かれるの❣️お願い💕





彼に自分を合わせないで
自分の意見を可愛く言ってみて❤️❤️