他の女子より素敵♡もっと熱烈に良いと言われたいなら♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。








桜です🌸





反応薄いのはもう嫌えーんえーんえーん




もっと熱烈に求められたい♡
他の女子よりあなたが良いと言われたいなら♡






それはね。。





自分の個性を出し、
人と違うところを
ちゃんと彼に見せること爆笑爆笑爆笑❤️






つまり、





みんなと同じを捨てるという事もぐもぐもぐもぐもぐもぐ






だって、
みんなと同じになったら、


年齢や、

家柄や、

勤めている会社。。


そんな
比較しやすいもので人は選ぶよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






ほら、
牛乳買いに行って、
消費期限とか値段とか見て買うでしょ?





見た目と中身が同じなら、
年齢若い方が良いなとか
大きな会社に勤めている方が良いなとか。。





なるでしょう???真顔真顔真顔真顔真顔





だから、
差別化が大事。
人と違うところが大事。




差別化するから、それ良いね‼️
って人が強烈に来るのラブラブラブ




👨彼が性格重視なら
→包容力のある人間できた人にイイネ👍💕


👨見た目タイプな人が良いなら
→見た目重視でイイネ👍💕
(因みに、男性は見た目の好みはかなりばらけるから、必ずしも美女!!石原さとみ似!!って感じでなくてもOK)


👨仕事できる自立した人が良いなら
→バリバリ働く人、エリート街道まっしぐらでイイネ👍💕


👨とにかく優しくて癒される人が良いなら
→ふんわり女子💕専業主婦大賛成って人にイイネ👍💕





ね??
欲しい要素は、人それぞれ違うんだ。





じゃあ、
どうすればそれが出せるのか?ウインク❤️





①自分で熱中して大好きな事を
話すラブ

・劇ハマりしていることなら何でも!漫画でも、音楽でも、ジャニーズでも、Kポップアイドルでも、美容でも、仕事でも、



「他の人が興味ないかも。。ショボーン



「大好きだけど初対面の人に言うの恥ずかしい!!こんなこと言ったら、〇〇って思われるガーン




って事も、言っていい❤️





(ちなみに。。桜は、エステ大好き、美容室大好き、美容が死ぬほど大好き‼️‼️‼️



これを公言している照れ照れ❤️❤️❤️

「お金かかりそう?」
「そうよー!かかるの真顔だから何?」



って感じ💰💰だから、それを肯定してくれて、良いね‼️って言ってくる人しか寄ってこない照れ照れ照れ❤️)



そして。。
大好きなものを語っている人って、輝いているよねお願いもうそれだけでも魅力が劇的にUPするよ❤️



マイナーな事でも、世間一般的にマイナスな事でも、あなたを好きになる人はあなたの好きな物を肯定してくれる人に決まっているんだから、言ってみたらいいウインク❤️❤️





好きな自分のことをちゃんと肯定して、
勇気を出して話してみてねニコニコニコニコニコニコ




あなたの人と違ったところこそ
大きな魅力になるから❤️❤️❤️





②仕事で頑張ってきたこと、頑張っていることを語ってみるお願い🔥🔥🔥

・仕事に真剣に取り組んでいる事って、基本的に男性は好印象を持つ。

ハイスペ女性も高学歴女子も自分に自信のある男性なら引かない。むしろ、その努力を讃えて尊敬してくれる。

また、今できていなくても、〇〇が上手くできないんだけど頑張っているんだっていることも肯定的に見てくれるよウインク頑張っているんだなって好印象♡

あなたが本気で頑張ってきたこと、話して大丈夫🙆‍♀️💕本気の恋に尊敬は必須💕男性の心に火をつけてウインク





③将来こんな風にしていきたいのって言う夢を語る照れ💫🏡

・あなたの将来の夢は何?結婚したら終わりじゃないはず。あなたが人生で成し遂げたいものはなんだろう?ニコニコニコニコニコニコ


ワクワクして未来のビジョンを話す時、あなたはめちゃくちゃ輝いているよお願い💕


彼ができたら、こんなことしてみたい♡
こんな風に過ごして、こんな彼女になりたいの♡
結婚したら、こんな家に住みたいんだ♡
仕事は将来、こんな風にしていきたいな♡
女性として、こんな女の人になりたいんだ♡


ワクワクしながら
話すあなたは、きっと可愛い❤️😍❤️





さぁ、
みんなと同じはもう今日でおしまいウインク




あなたらしさで自分を表現してみて❣️❣️




あなたの最高の恋を
応援しています🕊💕{emoji:char3/028.png.ウインク}