アプリ婚活で本気な人が寄ってくる❤️大切なこと❤️ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。








桜です🌸






アプリ婚活
プロフィールは〇〇が大事♡






それはね、






写真💕

それと

プロフィール文に
自分の価値観を入れること💕





どういう事かというとね、




①写真

男性は視覚優位の生き物。
実は、プロフィールの写真だけで
恋に落ちれるびっくりびっくりびっくり💕




(なんて単純な照れ笑笑)




写真がメガヒットのタイプだったら。。
もう、絶対手に入れたい‼️‼️‼️ラブラブラブラブ





と、
はじめから
MAXモードでやってくる。





だから、
まず力を入れるのは、見た目ウインク❤️




自分の広告だと思って
本気でなりたいイメージ通りのものを選んで。




そして、
たくさん練習して
自分が美しく見える角度や明るさを
見つけて❤️❤️





写真は、女性が見て良いと思っても男性から見ると違う場合が結構多い。だから、大量に撮って、男性に「どれが1番いい?」と見てもらうのが1番良いニコニコ💕





次に、





② プロフィール文に
自分の価値観を入れること

そして、選んでくれる人が多いように!と
間口を広くしようと一般受けするように書くプロフィール分。。




あれは、みんなに嫌われないかもしれないけど、
本当に自分がほしい人から好かれない。




みんなと同じ意識はやめようもぐもぐ


誰にもうけるように、窓口広く無難な文章は、誰の心にも浅くしか刺さらないチューチューチュー



自分はどんなことを大切にしていて、どんな価値観を持っているのか、自分を理解して、それを表現しよう爆笑爆笑爆笑





無難な文章=無味無臭の文章





あなたの持ち味を出さないと、
誰からも嫌われることは
ないかもしれないけど、





誰からも本気で欲しいとは言われないガーンガーンガーン





だから、自己受容して、
明るくラッピングして書いてしまおう♡





本気度が高く、





あなたの価値観を良いと
言ってくれる人が現れるのは、




その2つをやるから❤️




初回告白されるのは、
そんな伏線があるからだよ❤️




あなたの恋がさらに上手くいきますようにウインク❤️応援しています💕🕊ウインク