幸せな恋がしたい人がするといい事❤️ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。









桜です🌸





幸せな恋をしたい人が
するといい事♡♡





それはね。。





自分を否定しない照れ❤️❤️❤️






どういう事かというとね♡






嫌な事がある
こんな事もできない私って!
なんて〇〇なんだ!!と
自分を否定するショボーンショボーン💣
地の底まで
落ち込む。
自分はこんな所が悪いと
さらに思い出すショボーン💣
さらに落ち込む。
その事だけじゃなくって
他のことにも支障が出る。
メンタルがだがだ。
メンタル最低ショボーンショボーン💣
恋愛ももちろん落ちる。
彼も何だか責めている気がする。
彼とトラブル
どんどん自分を追い込む💣




エンドレスリピート。。ガーンガーンガーンガーンガーン






って感じもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




うわーーーーー‼️ガーンガーンガーン
でも、
思い当たるでしょう?グラサングラサン💣





あなたの

自分を否定する気持ちら、
気分の悪さ、
自分は最高じゃないんだ、

その気持ちが
全ての始まりなの。





だから、
自分を否定しない。




物事から学ぶ姿勢はOK🙆‍♀️💕
でも、自分の性質を否定しないで良い💕



桜も向上心が強いから
できない事があるのが嫌だった。
もっと上に、
もっとできるはず、
もっと、もっと、もっと‼️ムキー✨✨⤴️




でもね、
それではあまり変わらないし、
状況は悪化するだけ💣💣💣




それよりも、
「そうか、これはダメだったか、ふむふむ。
じゃ、次はこうしよう♡」
こっちの方が状況は良くなるし、
あなたの心が世界に反映される訳だから
好転するでしょう?ウインク💕





だから♡
自分を否定しないウインクウインクウインク




幸せなあなたの心が
幸せな恋を運んで来るよ❤️
これは絶対爆笑爆笑爆笑❤️❤️❤️




幸せな恋をしている人で
自分を責めている人を見たことない爆笑爆笑爆笑





みんな自尊心の塊❤️❤️❤️





桜も
最近特に、幸せ❤️





息をしているだけで
幸せだと感じられる。



もちろん
ずっとではない照れ🌹



イライラしたりプンプン
悲しんだりえーん
ふざけんなーって
ちゃぶ台ひっくり返したくなったりムキー




でも、
絶望感はなくなった。





「あーーーーー♡幸せ♡」って
穏やかに、ニュートラルに
いられるようになったニコニコ🌹





すると、
恋も人生もなんだか
するりと好転したニコニコニコニコ




あの時、
諦めなくって良かった❤️❤️




引き寄せは
あなたの心の発する状態と
同じ人が来るよ💕




幸せな恋がしたいなら、
幸せな結婚がしたいなら、
まずは自分を幸せな状態にする💕




これが1番早い❤️



あなたの恋を応援しています🕊💕{emoji:char3/028.png.ウインク}