本命彼とのデートを成功させるには♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。








桜です🌸





今日は予祝パーティーをして
超幸せな気分お願い
変化の波が最近すごい照れ🌊💕







さて!






自粛が空けて
デートの予定がいっぱい❤️
そんな女性も多いのでは照れ💕





そんなあなたに送る。





本命の彼とのデートを
成功させるには。。❤️





①最高の笑顔で過ごす♡


②心を開いてリラックスして話す♡


③彼の熱く語れる分野に話をふる♡




この3つ‼️


(まず、前提として
「私は最高の女性❤️」
この自己暗示をかけてから行ってねウインク❤️)




(それと、デートに来る時点で彼はあなたに好意を持っているから、自信を持って行ってねウインク❤️)





では、詳しく❤️





①最高の笑顔で過ごす♡
男性はヒーロー願望があり、人を喜ばせる事ができる存在だと感じたいの。

だから、あなたがにこにこ楽しそうにしている事がとても重要。あなたの笑顔は彼への最高のプレゼントだと思って♡

彼の中でこのデート楽しいな👨✨今日は来て良かったなって思うよ✨





さらに、
好意ポイントを上げたいなら





彼自身の事や彼のセッティングしてくれたデートへの感謝をたくさんしてみて欲しい❤️




例えば、




・忙しい中、予約してくれてありがとうニコニコ❤️雰囲気が素敵なお店だね。嬉しい❤️

・このお肉最高に美味しい!グルメな店に連れてきてくれてありがとうニコニコ幸せ❤️

・そのスニーカーかっこいいね👟ニコニコ私スニーカーあまり詳しくないんだけど、かっこいいって思った❤️





などもぐもぐ




笑顔と感謝は、最強のコンボ♡グラサン






②心を開いてリラックスして話す♡
心理学で「返報性の原理」と言うのがある。相手にしてもらった事を返したくなる人間の心理の事。




つまり、




リラックスして心を開いてくれた相手には、自分も心を開いてしまうという訳♡打ち解けるにはリラックスしなきゃ♡





それと、
緊張して完璧を目指さなくて良いんだよ照れ❤️




男性心理として、ちょっとダメな所を見ると心を許す習性がある。だから、リラックスしてちょっとダメな所を見せる方が、完璧な女性よりも好意ポイントが上がるの♡




(因みに、時間を守れない桜は
30分遅刻しても気に入られ告白される。

それは、はじめにダメな所を見せて
マイナススタートだから
イメージが上がるしかないのと、
この原理が働いているため照れ

本気で苦手な分野で、わざとではないので
あまりお勧めはしない技だけどチーン





③彼の熱く語れる分野に話をふる♡

抑えて欲しいのは、「誰しも、人は皆、話を聞いて欲しい生き物である」って事。承認欲求ウインク


だから、
初デートでは特に、彼にたくさん話してもらったら勝ち♡好意ポイントはかなり高くなる💕


あなたは最高のインタビューになって、彼にたくさん自分の事を話させてあげて欲しいウインク💕





そして、
彼に夢中で熱く話をさせるためには、
「5W1H」と「Why」を聞く事‼️




特に「WHY♡」




なぜそれをしたのか、
その理由にこそ彼の価値観が隠れている。




浅い質問なんて
みんなしている真顔




彼の深い価値観の部分まで聞いて、
他と一線を画して‼️ウインク❤️




例えば、




👸「なぜ今の仕事を選んだの?」

👨「〇〇が好きだし、やってみたいと思ったから。」



👸「へぇー!〇〇のどんな所が好きなの?」

👨「〇〇が△△な所かな。」


👸「へぇー!いつ〇〇と出会ったの?」

👨「〇〇は、子どもの頃□□してた時に初めて知って、それからずっと好きなんだよね。」





などもぐもぐ





彼の熱く語れるポイントを探りながら
名インタビューになったつもりで
やってみて❤️❤️❤️




好意ポイントが相当上がります💕
「楽しかった〜!また会いたい❤️ラブ
ってなる事間違いなし💕






あなたの恋を応援していますウインク💕🕊