婚活デートandパーティーで結果を出したいなら♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。








桜です🌸






婚活デート
お見合いパーティーで
結果を出したいなら♡







行く前に、







①「私はこの会でどんな存在としている」
と決める。


そして、
②「どんな結果を得る」
と決めてからいこう。






(婚活デート
お見合いパーティーに、
何となく行っちゃけないよ?グラサン🍷)





①「私はこの会でどんな存在としている」
・お姫様としてみんなの中心にいたいのか。
・みんなの癒しの存在としてひっそりとでも着実に場の雰囲気をもっていきたいのか。
・高嶺の花として厳選された男性と会話をしていたいのか。


どんな会にしたいのかな。
そのために、
私はどんな存在としていたいかな。





自分の好みに沿って
オーダーを出しておくと良いよねウインク💕
(決めておくと、本当にそんな風に自然と行動する事ができるよ♡)



②「どんな結果を得るのか」
・仲良く話せる男子をゲットしたいのか。
・モテ会話の練習をしたいのか。
・主催者の人と仲良くなって良い情報を得てきたいのか。


1つじゃなくって良いよ♡
3つゴールを決めてどれかは決めるでもOK🙆‍♀️🥅✨




帰る時に何を
戦利品として持って帰りたい?🐟💕👨‍💼
ワクワクしながら決めて行ってね💕




ちゃんと意図して、
1つ1つの会を
有意義なものにしていこう❤️❤️爆笑爆笑爆笑






あなたの恋を応援していますウインク💕🕊