現実激変!現実創造のスピードをあげたいなら♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。

(お姫様になぁれ💕お願いしゃららん♬)







桜です🌸

満月の影響で非常に眠い。。😑🌕✨







さて、

現実激変!!!







未来を決めた

その後にすること♡








それはね。。








①それを簡単に叶えている

自分を決める💕







そして







②それを簡単に叶えている

お手本モデルを探す爆笑爆笑❤️❤️❤️







つまり、

「モデリング」をする爆笑爆笑爆笑爆笑



未来を決めただけで変化する人もいるけど、モデリングをして意識的に変えるとそのスピードは倍増する‼️


潜在意識に私はそんな人よって勘違いさせる。




だから、




それに相応しい情報も、出来事も、相手も全て気づいたら周りに集まってくるようになる。





必要な情報も

RAS(脳の探索機能)が探すようになるし💡





必要なアイディアも

ばんばん降ってくるようになる💡 









最高でしょ?💕ウインク💕








《ステップはこう‼️ウインク


①なりたい「未来」を決める。



②それに相応しい自分の

「在り方」を決める。



③モデルを探す



④その人になりきって

毎日を過ごす❣️❣️



(大事なのは、

その人の大切にしている考え方、

そこから派生する事象に対する考え方、

考え方からするであろう行動、

物や人の選び方、

全て真似ること‼️上っ面だけは🙅‍♀️)



必ずその人の考え方から真似る‼️

◎見た目や持ち物、メイクなど外見から変わるのも良い‼️なりきりモードになりやすい🙆‍♀️✨)



⑤馴染むまでやり続ける

(はじめは馬鹿らしいし、辛いけど我慢。必ず変わるから大丈夫🙆‍♀️✨)



⑥現実の変化‼️照れ照れ照れ❤️

おめでとう㊗️🍾💍👸









現実を激変させたいなら

是非やってみてウインク💕💕







1ヶ月後には本気で変わっているよウインク







あなたの恋を応援していますウインク💕🕊