叶えたい願いが叶わない!絶望の淵にいる時の処方箋♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。








桜です🌸






叶えたい願いが叶わなくて
絶望の淵にいる時の処方箋♡






一生懸命
やっているのに
結果が出ないガーン






あぁ!
大好きなあの人に
彼女ができちゃうかもガーンガーン






うぅ!!
このまま結婚できなかったら
本気でどうしよう!!!ガーンガーンガーンガーン






もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







本気であればあるほど、絶望感と恐怖で激しく震えるよねゲローゲローゲローゲロー






そんな時、
あなたはどう対処している?ニコニコ







(桜は、気がすむまで大泣きして、友達に愚痴りまくって、散々悪態ついて、最後は寝てたなーチューチュー笑笑)






どんな方法でも良いけれど、






自分の気持ちが
ニュートラルに戻る事をすると良い❤️❤️❤️




引き寄せは、
今の気持ちが増幅して
帰ってくるものだから、






自分を責めるとか、
周りを責めるとかは、
あまり意味がないショボーンショボーン🌀





かと言って、





無理にポジティブにしようとするのも、
自分の気持ちに蓋をしているだけだから、
意味がない🚯🗑ショボーン






結局、そっちが現実となって返ってきちゃうショボーン






なら、どうすれば???






①感情を受け止める。

まずは、
どう感じているのか
否定しないで静かに観察してみよう。

(そっと近くで親友が悲しんでいるのに寄り添ってあげる感じ。うんうんそうだねと、頷いてあげても🆗静かに気持ちを観察。)






②安心する言葉をかけてあげる

叱咤激励しなくて良し♡ウインクあなたが味方にならなくて誰がなるの♡優しく安心させてあげて!すると、出てくる感情が変わっていくよ♡

(泣いている親友に言葉をかけてあげるつもりでね💕)






③この感情は願いが叶うサインだと決めてしまう🤙💕


(オーダーとして出してしまう♡この荒ぶる悲しい感情は、オーダーが叶うサインである!と決めてしまう。すると、そうなってしまうし、フッと肩の力が抜けるよウインク💕)





陽の感情も、陰の感情も、
人間はあるのが正解❤️





それを否定して
「ポジティブになれない私って!!!」って
嘆く材料にしなくて良い❤️❤️❤️照れ





だって人間だもの♡
荒ぶる時だってあるさグラサン
by相田 さくらお





自分が1番の味方になると、
一瞬ダークネスになっても
すぐに浮上できるようになるよウインク❤️❤️❤️






お試しあれ💕
あなたの恋を応援しています🕊💕{emoji:char3/028.png.ウインク}