マッチングしたらまずやること❤️ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。








桜です🌸







新しくマッチングした彼が
できた時に、まずすること♡







それはね。。







その彼と、
どんな関係になりたいのか
決めること💕照れ照れ照れ




つまり、





彼とは

ご飯友達になりたいの?

本命の彼にしたいの?

異性とのコミュニケーションの
練習相手にしたいの?





彼との関係の着地点は
どこにするのかウインク






まず、
ゴールを決めよう🥅⚽️💕






決めると
あなたの脳のモードが変わるよ🧠💕ウインク






そして、
あなたのとるべき行動も変わるよね。


メールの頻度、

彼に返す言葉、

どのくらい甘えるか、

頼るか頼らないか、


決めないと
彼への態度が曖昧になって
無駄撃ちすることになっちゃうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
勿体無い🌀




本命の彼にしたいなら、
たくさんお願いして、たくさん感謝して、
彼の気持ちを育てよう❤️❤️❤️
これは本気で効果があるよ💕😊





お願いand感謝3回感謝💕





さぁ、でもまずは♡
彼との関係性を決めてしまおうウインク💕
行き当たりばったりの婚活は、
遠回りするだけ❣️❣️





戦略的に、
最短ルートで進んでいこう❤️❤️❤️






あなたの恋を応援しています🕊💕ウインク