美女とお金持ちに囲まれた土曜日♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。









桜です🌸






土曜日、






六本木のタワーマンションで
美女からエステをうけ❤️照れ







叙々苑で
美人経営者の方とランチ❤️






ランチをご馳走になり、
自動的に月100万お金が入る仕組みを
今度習うんだってワクワクの話題を聞きお願いお願い❤️






しみじみ。
私の人生には、
美女とお金は必要‼️
と再認識ラブラブラブ❤️❤️❤️❤️❤️







やっぱり大好きラブ💕







6年前、
ぼろぼろの状態から
スタートした婚活。







あの頃は必死に、
仕事から逃げたかった。







もうこんなペースでは働けない。
好きだけど、辛い。






ここから早く
脱出しなきゃ。





逃げるために始めた婚活は、
結局、迷子になった。








だって、
自分を全く知らなかったから。




(その頃は、
好きって言ってくれる人に合わせて
ちょっと働いても良いし、
専業主婦になっても良いしって
相手に合わせようって思ってたもぐもぐ






まぁ、でも、
それは本心じゃなかったから
結局叶わなかったし、叶えたくなかった。







何が好きで、
何が嫌で、
将来どうなりたいか。
どんな生活をしたいのか。
隣にはどんな人がいて欲しいのか。
全く分からなかった。






だから、
手当たり次第に
目の前に現れた人にアプローチして
「まぁ、この人ならいいか」
そう判断して付き合って、





でも、
プロポーズにYESが
どうしても、どうしても、どうしても
言えなかった。







その度に、
はじめからやり直しチーンチーンチーン






何度繰り返した事だろう。






泣きたかったし、
絶望してた。






何でゴールは目の前なのに
YESって言えないの滝汗滝汗滝汗






私、おかしい人なのかも。






周りの人は
好きになってくれた人で
満足できるのに💍💒🕊






でも、
違かった。





ただ、
未来のビジョンと合わないから
拒否してただけだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今、やっと
自分の思いを拾えるようになってチュー💕





私はどうしたいのか。





私はどう在りたいのか。





私の求める人生を送るのに、
隣にどんな人が相応しいのか
分かった。





自分と対話して、
感情の感覚が蘇ったから。






そして、





私はこうしたいって
主語が自分になった。





人の顔色ばっかり見てて
人に合わせてきた私にとって
それは大きな変化照れ






すると、
欲しいビジョンが見えてきた。





美女たちから





最近しっかりしてきたよね。

オーラが出てきたね。 

華やかになったよね。

芯ができたよね。







そう褒められて
昔を思い出した。






ただ、結婚するだけじゃ満足できない。
そんなあなたは、私と同じ。





だったら、
先に自分の思いを拾う事が先。





遠回りなようで、
それが1番早いよ。





あなたの恋を応援していますウインク💕🕊