完璧な彼女みたいになりたい!!!と思った時♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。

(かっこいい💕完璧な彼女💕お願い








桜です🌸








いつもモテモテの彼女。。






お金持ちでいいなショボーン

美人でいいなショボーン

頭いいしなショボーン

甘えるの上手だしなショボーン







だから、
あの子は
あんなにモテるんだショボーンショボーンショボーン







私も頑張らなくっちゃ‼️えーんえーんえーん🌋







って、なってなーい?








実は❤️ニコニコ







モテモテのあの子だって、






完璧そうに見える、
人気No.1のあの子だって






不完全‼️‼️‼️






完璧なんかじゃない。







完璧に見えているのは、







彼女達が自分を受け入れて、
自分の良さと弱点を
熟知しているからニコニコ💕💕







弱点が目立たない所にいて、
1番自分が輝ける場所に、
自分を置いているから。
完璧に見える。







つまり、
セルフプロデュース力と
マーケティング力に
長けているグラサン✨✨







だから、







まずあなたがやる事は、
自分に無いものを嘆くんじゃなくって、
自分凹と凸を受け入れる
っていう事をしよう❤️❤️







そのままの自分で良いんだよ❤️
他の誰かみたいにならなくて良いウインク





そして、
凸は伸ばして
凹はカバーしてもらおう。







世界を信じて、
そう、覚悟しよう❤️❤️







人は不完全だからこそ
人間的で魅力があるし、
不完全こそ愛されるもと❤️ウインク







料理ができなかったって、
他の家事でカバーすれば良い♡





お金持ちじゃなくったって、
可愛い性格でカバーすれば良い♡






自分の得意で勝負しよう❤️





そんな風に
自分を認めて、





自分の凹凸を愛していくと、








あなたのとんがっている凸の
人とは違う部分を、
「可愛い」って言ってくれてラブ💕






あなたの凹んでいる、
人よりできない部分を
「そんなの気にしないよ」って
優しくカバーしてくれるお願い💕







そんな人がいっぱい現れてくる❤️







さぁ、
嘆いている暇はない💕爆笑爆笑爆笑







自分を受け入れて、 

どこなら自分が輝ける???

どこで輝きたい?

考えてみて❤️お願いお願いお願い







もう、
あなたのそのまんまの姿を受け入れよう。
勝負はそっからだ‼️爆笑爆笑爆笑❤️







あなたの素敵な恋を応援していますウインク💕🕊