どうせ私なんて愛されてないし!と 不貞腐れたい時♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。








桜です🌸






どうせ私なんて愛されてないし!と
不貞腐れたい時♡





実は。。





彼の愛を。。ただ取りこぼしている
あなたの受け取りミスなだけ❤️
だったりする照れ照れ照れ






真顔真顔真顔真顔真顔真顔





真顔真顔真顔真顔






いやいやいやチーン





そんなはずないでしょ?ムキームキームキームキー





って言いたいよね。





でもね





本気でそうだったりする真顔





その名も
「私どうせ愛されない病🤣🤧❤️」





男性は基本的に
「人を幸せにしたい」
能動的な生き物🚹👨‍💼




そのために力を使って、
自分が素晴らしい存在だと確かめたいグラサン




世の中に貢献できる存在で、
人を幸せにできる能力のある存在だと
実感したい生き物👨💕💪




でも、




女性側が受け取る器がないと

👸愛されていなーい!!

👸付き合っているのに何もやってくれなーい!!

女性はそう感じてしまう。
女性側の受け取りミス❤️もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




じゃあ、
どんな受け取りミスがあるのか、




そして、
どうしたら受け取りミスを解消できるのか?






受け取りミス①
彼が良かれと思ってやってくれたことが愛情と気付けていない




・まず、人は好みとズレた事をされても嬉しくないし、満たされない。
(当たり前かキョロキョロでも、これに案外気が付かない!!自分がされて嬉しい事は、人も同じと思ってしまう。でも、実は違う!!)





だから、
こうされると嬉しい照れ
自分の正解パターンを教えてしまおう💕
という訳💕




だって、
人間には、5つの愛情パターンがある。




・言葉で愛情を感じる人
・会うこと事で愛情を感じる人
・プレゼントをもらう事で愛情を感じる人
・触れ合う事で愛情を感じる人
・自分を助けてくれる事で愛情を感じる人




人によって
愛情を感じるポイントが本当に違う。




だから、
ズレが出る🌀🌀





「こうしてほしい♡」と
明確に示してみようウインク💕
ピンポイントでやってもらうんだから、
満足感が違う‼️‼️



彼も、何度か繰り返しているうちに
「喜ばれるのはこれか!!」と
学習していってくれるよ👨💕






受け取りミス②
自分に愛されない呪いをかけている


・自分は愛されない生き物だと自分に呪いをかけているパターン。これは自分の設定を変えなくてはいけない。エラーを起こしているから。



赤ちゃんの頃は
「何をしても愛されている♡」と
最強モードだったのに、
いつのまにか
誤った学習を繰り返して




自分=大切にされない、愛されない生き物




と認識してしまっている。





ガーンガーンガーンガーンガーン





この場合は、
自分の感じ方を変える必要がある。




解決策は2つ。




「愛されてないショボーン」→「本当に?」




そう問いかける。




脳は、問いかけると
答えを探そうとする性質がある。
それを使う。





つまり、





問いかければ
愛されていたかもの
材料が集まってくる。





もう一つは、
全てを愛だとして
受け取ってみると言う事。




ムキーLINEが来ない
👸→私とゆっくりLINEしたいから、時間がとれてから返そうとしているのかも💕



ムキーLINEが来たけどそっけない
👸→忙しくって、でも無理して返してくれたのかも💕





男性は案外単純な生き物。

恋愛だけ難しいなんてそんなはずない。




難しくしているのは案外「自分」だったりする






あなたの素敵な恋を応援しています{emoji:char3/028.png.ウインク}💕🕊