運を動かせ❤️ネガティブなサイクルからの脱却❤️シンプルだけど効果絶大 | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。








桜です🌸




うわー。。
なんか仕事が散々ショボーンショボーンショボーン




なんだか。。
人間関係思うようにいかないわぁショボーンショボーンショボーン💦





毎日毎日、
最悪な事や
考えたくない事を
ずっと、ずっと、考えちゃう。




とにかく
思考がすごーーーーーく
ネガティブ‼️びっくりびっくりびっくり





なんとかしたーーーーーーい‼️‼️‼️えーんえーんえーん





そんな時。。





必要な処方箋は
運動‼️‼️‼️🏋️‍♂️💕
(ウェイトトレーニングはやらんで良い🤣)




ネガティブな時、悩んでいる時は
基本運動すると直る。






運動すると、
体内から抗うつホルモンが分泌されて、
気持ちが上向きになるよ爆笑爆笑爆笑❤️❤️❤️




あれ?
なんであんなに深刻に
悩んでいたんだっけ???




大した事じゃなかったな
って思えてくるよウインク❤️





楽しく運動しているうちに
彼のことも放置できるし、
重ーい思いがなくなったら
彼からサラッと連絡きたりするものです♡
(思い=重いだからね♡)





体調も、
気持ちも、
エネルギーも、
運も、
全て整う♡





最高です❤️❤️ウインク






全て解決できる事。





さあ、
運動しよっか♬


(桜はお茶🫖タイム♡)