デート帰り❤️LINE交換提案されなかったら終わりなの?自分の意思を表明しようよ❤️ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。






桜です🌸 





デート帰りに
LINEを聞かれなかったら
終わりなの?






先日、友だちと話していたら、





「ランチデートをしてきたんだけど、
LINE聞かれなかったんだよねショボーンショボーンショボーン

「脈なかったみたい。残念!」





とガッカリしていた。





「気になるんだね!
これからでも言ってみたら?」





って提案してみたけど
「んー、恥ずかしいから。」
と送らなかったみたい照れ照れ照れ





でもね、
自分の気持ちを
サラッと言った方が
上手くいくことが多い💕





自分の気持ちを素直にサラッと

「今日は楽しかった♡
LINE交換するの忘れちゃったね♡」

って天真爛漫に言って
相手の心にジャブを打てばいい💕




終わりって思った
恋も復活するかもしれないよウインク❤️❤️





まだ彼のこと、
好きってなってないし。



とか、



彼に好きなのかもって
勘違いさせたら悪いし。




とか、




全くもって関係ない‼️爆笑爆笑爆笑❤️




あなたが気になった♡
もうちょっと関わりたいと思っているの♡




それで充分❤️❤️❤️




そんな気持ちを
サラッと表現してしまえばいい❤️ウインク❤️





思わせぶりな態度
したって全く構わない❤️❤️❤️






自分の気持ちを素直に表現する。
結果は彼にお任せ♡♡♡ 






愛され女子は
自分の欲望や気持ちを
サラッと伝えているよ爆笑❤️
いちいちビクビクしたりしない❤️




人生の主人公はあなた♡




素敵な恋をウインク📣💕
応援しています💕



(ジム再開♡)