今年も宜しくお願いします♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。

2021年


あけまして
おめでとうございます


⛩✨


桜です🌸


今年も
宜しくお願い致します。

(美しい舞妓さん💕ラブ💕)







間が空いてしまいましたもぐもぐもぐもぐ



その間、桜は
美容 に勤しんでおりました。




まず、
友達がつけていて
最高に可愛かった
リップを購入し💕





ずっとやりたかった
美容点滴を始め💕





パーソナルカラーの洋服を
取り揃えました💕💕照れ💕




幸せ❤️❤️❤️お願い





もう一つ。





やっぱり違う。




そう思い
コンサルの彼と別れました。




しばらく自分と向き合い、
やっぱりもっと始めに
自分の思いをちゃんと曝け出して、
おくべきだったなと反省。




自分が好きなこと、苦手なこと、
未来はこうしていきたいって言う展望。
こんな関係性がいい、
こんな家庭が理想。
 



言っていると思ったけど、
ちゃんと言えていなかった。




あと、
とりあえずこの人で良いかは
やっぱり嫌だった。




もっと
欲望 に忠実に
生きて生きたいと思います🔥照れ🔥





とりあえず
年下のお医者さんの方が
熱力高く言ってくれているので、
育てながら、活動を楽しみます💕




よろしくお願いしますニコニコ💕💕