変われるって信じたから変わっていく♡セルフイメージをコントロールせよ♡ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。







桜です🌸





桜の友達が
半年で
20キロ痩せた💪真顔真顔真顔





そう、




たったの




半年で‼️‼️キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




憧れのウエディングドレスを
着るんだお願い👗💕





彼に可愛い姿を見せるんだお願い💕





半年間
彼女は信じ続けたお願いお願いお願い




「私は、美しい女性だ。」👸💕





そして昨日、
ドレスの試着ができて
超人気のドレスだったけど奇跡的に
式の日の契約できました❤️❤️
とLINEの報告がきたラブラブラブ





もう、
涙が出たよね😭✨✨✨





そう。
奇跡は日常‼️‼️

自分にかけ続けた言葉の通りの現象が世界に現れるの🧙‍♀️✨✨💫


現在意識(表層の意識)も
潜在意識(深層の意識)も
全てで信じることができた時、




あなたも
魔法使いになれる‼️🧙‍♀️❤️💫






彼女がやったことは3つ♡




①アファメーション
「私は47キロになって、憧れのハツコエンドウのドレスが着れました♡諦めないでくれてありがとう♡」



(そしてなんと、
アファメーションし始めてから、
彼が突然ライザップ代を
出してくれることに酔っ払い💕💕💕)




奇跡は起こるんだよウインク💕





②イメージ写真をいつでも見える所に貼っておく



(可愛い♡ラブテンション上がるよね♡常に目標は目のつく所に♡)




③願いを全肯定してくれる環境に身を置くand美の基準値の高い環境に身を置く

〇〇ちゃんならできるよ♡
から言ってくれる環境に身を置く。



何気に、
これは最も大事‼️‼️‼️照れ照れ照れ❤️




人の意見やふとかけられた言葉に
ものすごく人は引っ張られるからね👆💕💕





あなたがかけた言葉は、
あなたの世界を作っているウインク🌎💕💕





さぁ、
奇跡を起こそう♡
どんな未来もあなたは作れるお願い💕





応援しています📣💕