こんにちは

たまちゃんです



昨日のびっくり天国体験‼️

お話します

ウソみたいな本当の話笑


怪しいお話なのでドン引きしないでくださいね笑笑



昨日の朝、ナッツとお散歩に行き、

横を見上げると、太陽の位置や階段がまるで天国のような5次元の世界へ昇る階段に見えたのです


あまりにキレイで写真を撮ろとすると

こんな時に限って、スマホを忘れてきているという💦


後から思うときっとスマホは

必然的に忘れさせられたのだなぁと思いますが



続きを話すのにイメージしやすい為に

先程、雪が積もってしまいましたが

写真を撮ってきました



こんな感じに階段があります


その階段を

わ〜!幸せだなー!

ワクワク!

この上は天国のような世界かなー?


なんて思いながら、上がりきって

周りを見渡すと


なんと、これも写真がないので、昔の写真を使ってイメージ映像をかいてみます!笑




ドーンとまず空高くに、赤い光の柱が立った後


周り一面にこんな風に光がくっきりはっき

沢山現れて、

勿論瞬きをしても全く消えない 笑








前を歩くナッツは、まるで毛を染めたかのように

紫と黄色で光っているのです


いつものオーラの見え方とは全く違う笑笑


オーラって普段こんな風に見えているのですが



昨日のはまるでペンキでも塗られたかのように見えるのです


周りの沢山ある家の屋根からは

黄色い光を放っている所が多かったです


木は紫の光を放っているのが多かったかなぁ


時間としては15分くらいの間

この光の世界を楽しんでいました


散歩を続けて歩いても全く消えない


あ!そして、今思いましたが、広い大きな公園なのに、昨日に限って誰もいなかった笑


私はワープしていたのかな?笑笑


あー

こんな風に、普段は目に見えないけど

沢山の光の存在達が、それぞれの家や植物

空間全て、いつも、どの瞬間も

こんなに綺麗な色で輝き

守りサポートしてくれていたんだなぁーと

思うと


とてつもない安心感と幸福感に包まれたのです


本当に鮮やかで、神秘的で、天国はきっと

こんな感じなんだろうなーと思わせる光景


あれ?

私、死んでないよね?

あれ?

散歩にここまで来る間に、突然の事故とかにあってないよね?


って何度も確認してしまいました。笑


実は、こんな現象は私は人生で2回目なのです


小さな光は、何度も見たことがあるのですが、

こんなに一面の光を見るのは人生で2回目



乳がんがわかる少し前2019年か2018年頃

いつもの神社に行った時に、急に赤い柱が

空高く立った瞬間に、同じように

神社の中一面が同じように色々な光に埋め尽くされ、この時も15分くらいだったでしょうか?

天国体験を味わい、


あまりにびっくりしすぎて、この時は心友に

私死んだかもしれない!と電話をしたのです笑笑



この時も昔の事で忘れましたが、

写真を撮る事を忘れたか、写しても

映らなかったのです


この時は、これはどんな意味があるの?

これから何が起きると言うこと?

と感じ、ドキドキした事を覚えています



その後にご存知の通り、3度の癌になる

体験をしました。


だからといって、嫌な体験の前ぶれ!という

のではなく、

この時は、私が自分の人生の計画の中

決めてきた病気の体験

仲間も状況もそろった!さぁ!本当の幸せに

向けてねストーリースタート!

みたいな開会式のような感覚がありました。



その後のめまぐるしい程の濃い内容の4年間でしたが、それがあったからこそ、今、生きた肉体を

持っているまま、天国に住んでいる体験が

できるようになったのだと思います


一瞬、昨日、この光景を目にした時は


また、大きな事が起きる前触れ?

っと少し身の引き締まる思いがしましたが笑笑


いやいや、もう、大病をして成長する!と言う

ハードコースの試練はもういらない!


そんな試練ではなく、これからは、

生きた肉体をもったままの5次元の世界を

楽しむ開会式だった!と思う事にしたいと思います


その後家に帰ってからの不思議なシンクロが

続いたり、

凄いスピードで過去に起きていた

色々な現象の

意味が腑に落ち着ちつづけ

今日も鳥肌が止まりません 笑笑


今までの自分が自分の人生を見ていた視点が

変わった感覚です


これからまたどんな素敵な展開が広がっていくのか、ワクワクしながら過ごしていきたいと思います!


怪しいお話を最後まで読んでくれてありがとうございました笑


あなたも、目に見えていなくても

沢山の光の存在から常に守られているので


毎日安心して過ごしくださいね!


それと、もう一つ


天使さん達はその人の自由意思を尊重するので

勝手に手助けはしてきません


だから、一言!

私をいつも守っていてね!とか

常にサポートしてね!


みたくお願いをしてみるといいですよー


因みに私はいつも、いつも

色々な光の存在にお願いをしてサポート

してもらっていますよ^_^


11月にステップ2を開講しましたが、


天使さん達と繋がる方法や

私が今まで色々学んできた事を

盛り沢山に詰め込んだ



チャクラレインボーセラピー講座

〜天使と共に〜


ステップ1.2.3


のオリジナル講座!


ご受講頂いた生徒さんからは、

こんなに盛り沢山な内容で楽しい講座は

はじめて!と言って頂けました✨


対面のみしかお受けできませんが、

内容など気になる方はお問い合わせくださいね


今日という日もあなたにとって

幸せな1日になりますように✨


お問い合わせはこちらから☟



ホームページはこちらです↓






100ノートチャレンジ中

カラーセラピーモニターさんになってくれる

方も募集中です!よろしくお願いします^_^




YouTubeはこちらです⬇️