モニター募集


こんにちは

たまちゃんです。


お願いがありました。


私はカラーセラピスト歴13年になるのですが

超アナログセラピストなのです。


ですが、時代の変化と共に私も変化しようと

1月からオンラインでもセラピーや講座を

しようと、新たなチャレンジをする事に決めました!


さらに、私はトゥルーカラーズの本当に

初期に講座を受け、セラピスト&トレーナーに

なっていて、その後にできた、100ノートというものを任意の為やってきませんでした💦


100ノートは100人にセラピーをして、

お客様にも感想を書いていただき、自分でも

感想を書き、全てができたら本部に提出し

s級ライセンスをもらえるものです


日記や記録などが苦手でずっと避けてきてしまったのですが、

やっとマスタートレーナーになれた事や

病気からの復活、仕事への復帰を兼ねて

また、1から何かにチャレンジしたいな!と

思い100ノートに挑戦する事に決めました。


セラピストとしては初心者ではないので

安心してくださいね^_^



なので、モニターさんとしてオンラインで

お付き合いしてくださる方、募集します。



普段は60分6000円 頂いているセッションですが、


モニターさんとして、

LINEで感想を書いてくださる方限定で


60分 半額の3000円でお願いしたいと

思っています。


感想は簡単な感想で大丈夫です^_^







○悩みがある方!


○特に悩みが無い方でも、

ご自分のハイヤーセルフ(本当の自分)からの

メッセージを受け取りたい方


○自己認識したい方


○カラーセラピーをやってみたい方


ご連絡お待ちしています


日時は第三希望くらいまでご連絡いただけると

助かります。公式LINEで日時を決めましょう^_^


平日 9時〜21時までの間で都合の良い時間

承ります。


お申し込みは公式LINEから

モニター希望とご連絡ください!

よろしくお願いいたします。




あなたにお会いできる日を楽しみにしています。


引き続き違うモニター募集も出しますので

そちらもよろしくお願い致します。



今日という日もあなたにとって

幸せな1日になりますように✨