こんばんは

たまちゃんです


かなりお久しぶりの投稿です


私の場合、大病をしているのをみんな知っているので、しばらく投稿がないと

体調大丈夫なのかな?と

心配をして連絡を下さった方が何人かいたのですが、私はめちゃくちゃ元気です!

心配をおかけしてごめんなさい🙏



11月の私のテーマは

他人軸から自分軸へのシフトの時期でした。


そして、とことん好きな事のみする

気が進まない事はやらない

自分の機嫌は自分でとるをやってみたのです



自分でつくりあげて来てしまった

自分の役割、義務、ねばならない事を

意識的にやめながら、

そうすると、どうなるのか?を観察、実験

していました。


自分が心地よいこと

リラックスできること

気分がのること

楽しいこと、好きな事に時間をかけると


びっくりするほど幸せ度合いがアップしたのです


どれくらいアップしたかというと

多分、今までの46年生きてきた中で

一番リラックスできていて、安心、安定の中

なんとも言えない幸福感に満たされ

やっぱりこの世は天国か!の言葉が一番

しっくり来るくらいです


更に12月1日の今日、実際に

びっくりするようなこの世は天国だ!

現象が起きましたびっくり

この話は長くなるのでまた後日笑



幸せな理由は、何か特別な事があったから!という事ではないんです

きっといつもと一緒


それなのに、見え方、感じ方が全て違う


勿論お試し試験みたいな現象ももれなく

起きますよ笑


ですが、こんな時こそ、自分がいる世界や自分が変わったんだなーと思う瞬間になります。


過去の生きづらかった時の私の選択とは

正反対の意識や行動がとれるようになっている


すると、その後に続く現実はより良い展開に

流れていく


面白すぎるこの世界


自分が自分の中のもう1人の自分の小さな声を

聴き逃さず、自分を大切に扱い、仲良くしただけで、こんなにも幸福感で満たされるなんて!笑


日々起きる色々な展開

沢山、ブログでも書きたい内容

盛り沢山だったのですが、

やっぱり、こまめにSNSやブログを書こうとすると、時間が沢山とられてしまい、やらなければならない!と義務になってしまうので、そこは

今は気が進まないのなら、そんな自分を攻めずに

許可する!


すると、一気に肩の力も抜けたのです


その分、その時間を娘達と夜ストレッチをする習慣にしたり

ゆっくり関わる時間にしたのです


娘達と

みんなでより幸せな世界に

パラレルワールドシフトしちゃったねー

って話てます笑笑



お仕事でも

大好きな個人セッションやオイルトリートメント

お茶会イベントやカラーセラピスト講座、

オリジナル講座開講を楽しみながらやりとげました


好きな事しかやっていない今のお仕事は

私の中では、空気を吸うように頑張らなくても

出来る事で、ただただ、クライアントさんや

生徒さんと関わる時間は、楽しい遊びの感覚



新たな素敵な出会いも沢山あったり

家族や心友達との時間、自分の好きな事をする時間も楽しんでやり尽くした11月になったのです


そんな中、TCカラーセラピーに

新たな第4のセッションが誕生しました!


11月は↑このセッションの講座受講もあり

12月初めには、この講座を教える為の

トレーナー講座も待ち構えています


これまためちゃくちゃ楽しんで受講しています


素晴らしいセッションなのでこの紹介は

次の記事で書きますね


あなたは11月はどのような1ヶ月でしたか?


あなたは、もう自分軸に立ち、自分の人生を

楽しんでいらっしゃいますか?


それとも、まだ他人軸に振り回されて

自己犠牲をしながら過ごされていますか?


私は気づきました。


自分でどっちの世界がいいか決めるだけで、

自分の好きな世界を生きられるのです


あなたは12月どんな風に過ごしてみますか?

あなたの行動しだいで、現実はどんな風にも変わってしまいます


一緒に12月も楽しみましょうね❤️



今日という日もあなたにとって

幸せな1日になりますように✨



お問い合わせはこちらから☟



ホームページはこちらです↓






100ノートチャレンジ中

カラーセラピーモニターさんになってくれる

方も募集中です!よろしくお願いします^_^




YouTubeはこちらです⬇️