こんばんは

たまちゃんです



今日も木のお話です笑


今江別は紅葉がとっても綺麗です













そんな中、いつも歩いてる道なのに

全く気づかなかったのですが、


よーく見ると、幹が4つくっついている木があったのです!




これをみた瞬間

あ!私達、魂の家族の心友4人の木だ!と

思いました。


この木を見つける少し前に

魂の家族達と勉強会に参加した時に出会った絵

 

これ、私達4人みたいだねーと話ていたら

今度は似たような木が現れてびっくり!



私達4人はみんなそれぞれ、違った得意分野を

持つセラピスト


根っこは一つでそれぞれが

それぞれの役割、使命をもち

自分達の強みを活かしながら

上にのびていってる


みんなの思いは一つ


私達もそれぞれ大変な時だってある


だけど、お互いが根本と根っこで繋がりながら

支え合っている


根っこが繋がっているから、いつも、どんな時でも凄い安心感の中伸びていける


私達は必然的に出逢わされ、お互い

あった瞬間に魂の家族だった!と確信を持つ感覚がありました。


深い深い仲だったと認識あります

今世もまた会う約束していたんだね!

って感じです


この木を見つけた瞬間鳥肌が立ちました。


慌てて、4人にも写真を送ると

説明もする前から、みんなが私達の木だ!

と同じ事を思ったから、また不思議笑


この地球上に沢山の人がいる中、

同じ時代に生き、ご縁を深く繋がり

そして助け合う仲間と出会う


よ〜く考えると奇跡の連続ですよね



他にも沢山のソウルメイト達に私は

守られ、助けられ続けてきたのですが


このセラピストメンバーは

私が悪性リンパ腫で倒れ9か月間の入院の間

波動調整をしてくれたり、

お水や、アロマや石を運んでくれたり、

身体に良い食べ物や色々運んでくれたり、

ピアノの音色や本を届けてくれたり

これでもか!と与え続けてくれたのです



他の方々もそうですが、

改めて考えると、

本当にみんなはいったい何者だろう?


普通、他人にここまでできないよなーと思ってしまいます。


あの9か月間に毎日、毎日

起き続けた、みんなからの愛のギフトと

エネルギーを思い出しては、


驚くばかりです。


私はこの時期にみんなから受けたご恩を

恩返しだけではなく

恩送りしていきないなーと思っています 


あなたは今、側にいる濃い関係の人と

どんな約束をしてきて、

また出逢わされられたのでしょうね?


近い存在になればなるほど


当たり前になったり、感謝を忘れがちになってしまうかもしれません


だけど、いったん立ち止まって

その方々と出逢わされた奇跡を

改めて感じてみませんか?


せっかく深いご縁を持てたのだから

大切にしたいですね


その関係も!



後、生きている間にどれだけの人と

出会い、関われるのかはわかりませんがそ 


私はお客様も含めて

これから先もどんな素敵な方と出会えるのだろう!


とワクワクしてしまいます。

 

先日も、まだ出逢った事のない方からも

お茶会イベントのお申込みを頂きました!


会う前からワクワクします🩷


是非あなたも私と出逢ってくださいませんか?

楽しい時間を一緒に過ごしましょう^_^









お問い合わせはこちらから☟



ホームページはこちらです↓








100ノートチャレンジ中

カラーセラピーモニターさんになってくれる

方も募集中です!よろしくお願いします^_^







YouTubeはこちらです⬇️