こんばんは

たまちゃんです



先日のお茶会も必然的に集まり、出逢わされた

仲間達と、愛と、感動と、癒しの時間となりました。












先日のお茶会は心友にケーキやお茶出し、写真なのどサポートをしてもらったおかげで

写真に残す事ができました笑笑


心良くお手伝いをしてくれた心友に感謝です


彼女を含めて、

7人で時間を延長し楽しいひと時をみんなで

味わいつくしました。



先日のテーマは胎内退行



集団催眠誘導で、生まれて来る意味、

使命を見つけにいく旅をしてきましたよ



お母さんのお腹の中や、生まれてきて

両親に抱きしめてもらう感覚なども

体験しにいきました。


みなさん、

それぞれ、喜びに満ちて生まれきた方や

責任を背負って生まれきたり

過去世の傷を背負ったままだったり

生まれた本来の意味からづれた生き方をしてしまっている事により生きづらかったり

自分の存在を認めてもらっていない気がしていたり‥

色々な体験が思いだされました




急遽、癒しが必要な状況に流れがなった為

みんなに協力をしてもらって、

子供役のMちゃんに

みんなから愛の言葉とハグで癒すという

流れに‥


その中のメンバーさんの素敵な計らいで

第二チャクラを癒してくれる

オレンジのアロマを絶妙なタイミングで出してくれたり、


セラピストとして、色々学んでいる方が

多い日だったので、

みんなの素晴らしい関わり方やメッセージ

対応のおかげで愛と癒しのエネルギーが倍増し

みんなが温かさに包まれたのです


さらに


みんな

生まれた時、育っていく中で

人は沢山の思い込みを創りあげていくのですが


そんな

自分を生きづらくしている

思い込みも変換して

みんなで宣言や承認やハグで締めくくりました。



温かい、温かい時間でした!

私まで癒されてしまいました。



この日も、朝からどんなメンバーでどんな展開になっていくのか、ワクワクしていたら、



やっぱり最後には、今日はこのメンバーで

会わされた事に意味があったなぁと

強く感じ終了を迎えるのです


ご参加頂いた皆様

本当にありがとうございました



お客様の感想




さらに、1人の方から、終了後こんな連絡を

頂きました!


パラレルワールドが移行したせいか、

胎内退行をして、お父さんに抱きしめてもらっている幸せな体験をしたら



しばらく会っていなかったお父さんが

イベント終了後に、急に家に帰ってきて

冷蔵庫に色々野菜とか

栄養のあるものを詰め込んでくれました!

突然帰ってきたのでビックリしました!

胎内退行ヒーリングの効果ですかね?


と連絡をくれましたよ!^_^


本当にこの世は面白いですね




10月イベントは無事終了しました!

また、思いつきで開催したいと思いますので


ピンと来た方は是非参加してくださいね


イベントリクエストもお受け致します!

何日に何名でこんな事をして欲しい!

などなど


お気軽にご連絡くださいね




ホームページはこちらです↓


大人気のリトリートコースも予約受付中↓



100ノートチャレンジ中

カラーセラピーモニターさんになってくれる

方も募集中です!よろしくお願いします^_^







YouTubeはこちらです⬇️