こんにちは

たまちゃんです!




今までに全4回行われたお楽しみお茶会は

こんな展開になりました❤️



いつも、すぐに写真を撮り忘れてしまう私ですが

13日に行われたお茶会は写真を少し撮りましたのでお茶会の様子をご紹介させていただきますね











内容は大枠を決めていますが

毎回面白いのが、必要なメンバーで必然な流れの

展開になります。

キャンセルや日程変更など

宇宙の計らいは本当に絶妙になっています


そのメンバーでなければ起きない展開に毎回

ワクワクが止まりません


その時の人数やその場のエネルギーに応じて

急遽内容を変えているのですが

13日の日も、私自身も驚く展開に笑笑


涙あり、笑いありの、楽しい浄化デーになりました


午前は、私のアナログな

手書きの絵などを使い、自分が今まで気づいてきた宇宙の謎や、楽に生きられる為の考え方

パラレルワールドの移行方法など

楽しくお話しさせてもらいました。


気づきの早い彼女達は、途中あっという間に

パラレルワールドを移行し始め、

もうその瞬間から、その場にはいない他人も変わりはじめる面白い変化なども

起き始めましたよ!


本当にこの世のルールは簡単で単純ですね笑笑


午後は、集団、前世ヒプノセラピーを

行ったのですが


最初に集団ですので、答えでもらったり

掘り下げる事はできません


あくまで、ヒプノセラピーはどんなものか?

くらいの体験になります!


なんて、説明していたにも関わらず

まるで、私に誰かが入り、喋らされているかのように、集団セラピーなのに、掘り下げながら

答えてもらいながら進んでいったのです


最後には、またこのメンバーでなくては

掘り下げられない内容だったり、

3人の前世が絡み合っていたり、

お互いこの話を聞く必要があったりという

展開になりました。


また涙あり、笑あり、

そして、サラッと進めたとしたら

絶対に出て来なかったようなも映像を

見せられたり、気づいたり


最後終わった後には、みんながそれぞれ

色々な気づきや、今世出会った意味などなど

がわかり、

ハイヤーセルフさんからのメッセージを

もらって戻ってきましたよ!


あ〜

この、その場その場の流れにより

直感のまま

流れで行く展開のこのお楽しみお茶会


私が癖になりそうです


10月お茶会





大枠内容

⑤ ヒプノセラピー未来旅行

⑥ヒプノセラピー胎内退行


です!そして、その他はその時集まったメンバーで、流れに合わせて色々楽しい事を

組み合わせます!



このワクワク楽しいお茶会に参加したいなーと

ピンと来た方は

公式LINEからお問い合わせくださいね


スタンプを押してくださると、1対1の

会話ができるようになりますので

よろしくお願いします!

⬇️




ホームページはこちらです↓


大人気のリトリートコースも予約受付中↓



100ノートチャレンジ中

カラーセラピーモニターさんになってくれる

方も募集中です!よろしくお願いします^_^







YouTubeはこちらです⬇️



その他、リクエスト開催や公式勉強会も

行いますのでご連絡お待ちしております!