こんばんは

たまちゃんです



土日月曜日の3日間、魂の家族の心友達と

医学会にセラピスト枠で参加させてもらってきました。



一般の私達には敷居が高く、中々入れそうにない特別な会でしたが、ご縁があり参加出来た事に

本当に感謝でした。


西洋医学と東洋医学

最先端医療と代替医療の融合


志も高く素晴らしい沢山の先生方の発表が

次々に行われ


衝撃的な映像やお話もあったり

改めて、気をつけよう!

取り入れよう!と思った事も沢山ありました



私は3度の癌になったのに

ほとぼり冷めると、またなんとなーく

色々な悪習慣になってることもありましたが

また、軌道修正をするキッカケとなりました



さらに、私が入院中、心友が病院に届けてくれた本の筆者の先生の講演もあったのです


医療に催眠療法を取り入れている先生なのですが

素晴らしいお話がきけました。




倒れる前から、たまたま新潟の先生から
催眠療法ヒプノセラピー、前世療法などの
講座に入り学んでいた最中だったので

その時にこの本とのご縁はとっても有難いものでした

3回の癌を乗り越えた今、このように元気な姿で
萩原 優先生とお会いできて、
直接お話できた事にも感激です



3日目には、アーユルヴェーダの先生からの

貴重なお話やデモストレーション


その他にも主催者の響きの杜クリニックの

西谷先生やその他何名かの臨死体験や

生と死のお話会なども聞いてきました。



私も自分が生死の狭間を体験したからこそ

生きているありがたさを本当に感じます


今、まだ繋いでいる命 

生かされているからには

残された人生、私にできる事を精一杯やりながら

使命に生き、後悔のないように、やりきりたいなと改めて感じる時間となりました。


内容の濃過ぎた幸せな時間


今世も出会えたソウルメイト達と

同じく、セラピスト仲間として活動しなが

この様に一緒に学び合える喜びを凄く

感じた時間でした



また更にセラピストとしても

レベルアップしていけたらいいなぁと

思っています



あなたは

どのような終末を過ごしましたか?


あなたはやりたい事、行きたい所に

行く事、自分に許可できていますか?


会いたい人に会いに行けていますか?


自分が望むこと、どんなに小さな事でもいいので

叶えてあげてくださいね


以前の私でしたら、

今回の学会も懇親会も公演会もお金がかかるから

行きたいけれど、我慢しよー


なんて考えたと思いますが笑


今回は

自分の気持ちが望む事を自分にさせてあげる事ができました。

すると

色々な素敵なご縁がつながったり、

素敵な展開がおきますね



あなたも是非、自分の願望叶えてあげてくださいね^_^



そして‥


まだお楽しみお茶会 空きが少しあります


ピンと来た方はぜひお問い合わせくださいね







ご希望日の番号をお知らせくださいね!


お気軽に公式LINEから

お問い合わせください 


スタンプを押してくださると、1対1の

会話ができるようになりますので

よろしくお願いします!

⬇️




ホームページはこちらです↓


大人気のリトリートコースも予約受付中↓



100ノートチャレンジ中

カラーセラピーモニターさんになってくれる

方も募集中です!よろしくお願いします^_^









別日のリクエスト開講や公式勉強会なども

受けつけしています!


YouTubeはこちらです⬇️