こんばんは

たまちゃんです



昨日の現実を変えたびっくりニュースの

お話です!



実は私、みんなに内緒にしていましたが


子宮がん


も告知されていたのです!


乳がん、悪性リンパ腫を乗り越え、

ふ〜!っと一息ついたころ


確か、去年の12月頃だったと思います



乳がんの治療でホルモン治療をしているせいか、

婦人科系の体調があまり良くなくて

病院に行き子宮がん検診をした所


一回目の子宮がん検査で引っかかり

2回目の再検査の精密検査でも引っかかり


先生からは悪性の子宮がん癌と告知を受けました



その告知もおかしいんです笑


初めて行った病院だったので

持病などを聞かれるのですが


乳がんや悪性リンパ腫の事を話すと


先生は❓❓❓


なぜ、乳がんは2019年にわかっているのに

手術をしたのは、2022年なの?って



なので、乳がんは最初、治療を何もしない選択をしました!

でも2年後、悪性リンパ腫で生死を彷徨い、泣く泣く全ての化学療法をしたら、乳がんまで小さくなったので手術をしました!

と話私に、


「変わった経歴の持ち主ですね!笑笑」って


なので、私を変わった人とわかってか


子宮がんの精密検査の結果が出た時も


まるで、風邪ですね!くらいの流れで


私が椅子に座ると同時に、

やっぱり悪性の子宮がんだねー!って


笑笑


私も、そうでしたかー


またかー笑笑


みたいな


お互い軽〜いやりとり


強がっていたわけでもなく

帰ってからも、乳がんや悪性リンパ腫の

告知を受けた時とは全く違って


動揺すらしない、普通すぎる自分に

逆にびっくり!みたいな感じでした。


少し時間が経って

また内観



あれ?

3回目の癌


これは、私になんのメッセージ?

私、2度の癌でまだ気づき足りない、学び足りない何かテーマがあるのかな?


って


その時!


あ!私


一度目の乳がんでは、全ての治療をしないで過ごしてみる体験をした


二度目の悪性リンパ腫では、生死を彷徨い

泣く泣く全ての、化学治療と手術をした


三度目の子宮がんは、もしかして、何も治療しないで、消すという体験でもしたいのかなー?


なんて考えていました。


とりあえず、半年様子をみる事になっていたので


あ!私には半年の猶予がある!

ここをどんな意識で過ごすのか


そして、子宮がんになった私のテーマをクリアする事に意識を向けたのです


この子宮がんの告知は

最初、ブログでも話そうかな?と思ったのですが

心配してくれるエネルギーが増幅してしまうと

治る現実を創りだすのが難しくなるかな?と思って、

子宮がんが消えた時、みんなには報告しよう!と決めました。


そして、不思議な事に、この時にはもう

何ヶ月後、笑いながら、


実はこんな事が起きていたんです!


と話ている自分が想像ついたのです


なので、周りの人にも、

私が子宮がんを打ち明けても、

心配のエネルギーを膨らませ、悲しんでしまう人ではなく、


環なら大丈夫だ!消えてなくなる!

と笑いとばし、心配ではなく、消える現実を

一緒に意図し、信じてくれる仲間だけに話していたのです


だから、勿論親族には内緒!笑笑

どうしても、心配されちゃうから


それで!

結局どうなったの?


って気になりますよね笑


半年後に病院に来てくださいと言われいたのに

結局いったのは9月末になってしまいましたが

検査に行ってきました。


そして、結果が郵送で送られてきたのです


中を開けると!


なんと!



異常が認められません!

正常所見でした!


と!びっくり


やったー!!!!!!!


本当に思っていた通り、子宮がんが消えたー!




特別、普段子宮がんがあるー💦と悩んでもいなければ、絶対消したい!と執着もしていなく

忘れている感じ


テーマがクリアできれば消えるだろうし

まだ残っているなら、残っている意味があるはず!


あっても、無くてもどっちでもいいよ!


のスタンス


乳がんも、悪性リンパ腫も

まだ残っているままだけど、


それさえも、悪さをしなければそこにいてもいいよーのスタンス


そして、3つの癌を持ったままだけど


癌患者という意識はさらさら無い笑笑


病人という意識もさらさら無い 


なんだったら、9ヶ月間の入院や辛い治療の記憶も、はるか昔の記憶か、まるで夢の話か、

誰か別の人の話だったっけ?


くらい、記憶が薄れてきている笑笑


本当に不思議



だけど

だけど


やっぱり、改めて、子宮がんが消えた!


と思うと嬉しいし


消えた事より


やっぱり、現実は自分で創り変える事ができる!

と証明できた事の方が嬉しいかな〜


やっぱり変人笑笑



仲良しの仲間には、

それにしても、体張りすぎ!


人体実験はいいかげんにしなさい!と


言われます


確かに笑


私はどれだけ、スリルが好きなんでしょうね

だけど、もう、流石にやめます


ここで一つ、伝えたいことがあります


私が3度目の癌の告知を受けた時


なんでまた?

どうして私ばかり?

なんてついてない


などなどいくらでも、ネガティブに捉えて

被害者意識になっても、おかしくなかったですよね?


だけど、私は

そんな風に落ちることはありませんでした。


例え3つの癌を持ったままだとしても


自分の捉え方しだいで、

幸せの中にいる事ができのです


今、私は思います


現実がどうだから、幸せだ! 不幸だ!と

決まるものではなくて


自分の在り方次第だと

どんな見方で現実を捉えるかしだいで


いつでも幸せにも不幸にもなれる



あまり、現実は関係ない



だからこそ、



どんな現実が目の前にあろうと

その、状況での幸せに気づく練習をしましょ!


幸せ感度が上がるだけで


どんなに小さな事にも感謝の気持ちが

わいてきますし、幸せな現実を

創っていけるのだと思うのです



最後に

私のこの現実創造を一緒に手伝ってくれた

心友達ありがとう!


腸活も続けて良かった!


自分の心や習慣や癖と向き合って良かった!


子宮がんちゃんも

私に大切な気づきと、学びをありがとう🩷




あなたは自分の現実を

どんな風に創り上げていきたいですか?



あなたにも自分の現実を創り上げていく

力があります!



自分が望む世界に意図していきましょうね



今日という日もあなたにとって

幸せな一日になりますように✨











ホームページはこちらです↓


大人気のリトリートコースも予約受付中↓



100ノートチャレンジ中

カラーセラピーモニターさんになってくれる

方も募集中です!よろしくお願いします^_^









別日のリクエスト開講や公式勉強会なども

受けつけしています!


YouTubeはこちらです⬇️