おはようございます

たまちゃんです



今週その日の午後だけ空いていた所に

朝から、今日空いてますか?と新規の

お客様からご連絡!



いつも、会うべき人とは、こんな宇宙の計らいで

まるで決まっているかのように事が

スムーズに決まっていくのです



素敵な感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます


カラーセラピーの感想


スピリチュアルなことをかじりはじめ
なんか特別な人間にでもなったつもりになっていたとき、
確実な自分の武器、鎧みたいなものがほしくなっていました。
いまおもえば、なんのために?
と鼻で笑ってしまいますが。
カラーセラピーとであったのはそんなときです。
うさん臭さ、疑い満載(笑)
でも、なにかヒントがあるはず、
とスピリチュアル迷子になっていた私は、
環さんに連絡。
今日の今日であいていなかったら違う、
とおもっていたら、なんと、
その日その時間だけがあいていました。
すぐ予約!緊張しながらもワクワクがとまらない!
そして、待望のセッション。やっていただいてびっくり!
インナーチャイルドは癒やされてるといわれていたのに
まさにそこが1番いやされていなかった。
涙は勝手にながれてくる。めまいはしだいにおさまっていく。
呼吸はどんどん深くなる。
心は少しずつ軽くなっていく。
なんだ、これ?環さんの愛に全身が包まれていきました。
そして気づく、自分が自分を愛でつつんでいると!
感動のセッションが終わっておもったこと。
人を癒やす前に自分だそれに気づかせてくれた、
環さん、カラーに感謝!見えない力ではなく、
自分でえらんだ色で見ていく確実な方法。
あいまいなアドバイスではなく、本当の自分に出会える。
そんなカラーセラピーに魅了されました。
そして私は、カラーセラピーを学びます!
これぞ、第一歩!環さん、長時間、ありがとございました。
これからもたくさんお世話になるとおもいますが、
どうぞよろしくおねがいします。
匿名 M 50代


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


素敵な感想で私も嬉しくなりました。

そして、カラーセラスト講座もご受講してくださるという事で、

ますます、カラーセラピーで幸せになっていく人の輪が広がると思うととっても嬉しいです


彼女は

本当はカラーセラピーをする事で

小さな頃の自分と向き合うのが

怖かったと教えてくれました。



みんな

怖いですよね


怖いから、苦しくなるから、もう悲しみたくないから、怒りたくないから


心の奥底に閉じ込めて蓋をし続けて

生きてきたのですもんね



私もそうでした

蓋を開けたら、

インナーチャイルドを見つけたら


まるで親を責める事になるのではないか?

その傷を思い出と、またもっと苦しくなるのでは?


と思っていました。


自分がセラピストの世界にはいるまでは



だけど、今なら言えます


過去を癒して今

自分を本当に愛せるようになって

幸せを感じながら生きられるようになったからこそ



あなたにも‥



向き合う時がきたら、勇気を持って

自分のインナーチャイルドを癒して欲しいと!



インナーチャイルドを癒すという事は

潜在意識に深く刻みこんだ思い込みを書き換えるということ



私は今までも勇気を持って、連絡をくれ

私と関わってくれた方が


沢山の深い悲しみから、感想を頂いた彼女のように、色々な気づきが起きて

まるで、別人かのように幸せになって行く姿を

沢山みてきました。



私が変えてあげてるのではなく

その方々が、ご自身で変わっていくのを

お手伝いさせてもらってるだけなんですけどね



カラーセラピーや

ヒプノインナーチャイルドセラピーなどなど

私が今まで学んできた、色々な手法を使って

あなたがもっと生きやすくなるお手伝いを

していしたいと思います。



もしも、どんな感じか体験したい!

という方は、まずは、お試しにピッタリな

カラーセラピーモニターを受けてみませんか?


気になった方は今すぐこちらから

お問い合わせくださいね


思った時がタイミング!⬇️




YouTubeはこちらです⬇️





ホームページはこちらです↓


大人気のリトリートコースも予約受付中↓



100ノートチャレンジ中

カラーセラピーモニターさんになってくれる

方も募集中です!よろしくお願いします^_^







別日のリクエスト開講や公式勉強会なども

受けつけしています!